@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPmiscellaneous notes ≫ 새해 복 많이 받으세요

새해 복 많이 받으세요




新しい年がスタートしました。
2016年はどんな1年になるのでしょうか?
まずは・・・健康で過ごすこと!!
自分も家族も友人も、み~~~~んな元気な1年であってほしいと思います。
あとは・・・
「意志あるところに道あり」(뜻이 있는곳에 길이있다)
自分なりの目標をもって地道にいきたいなって思ってます。
目標なんて言うと堅苦しい感じがしますが、そんなたいそうなことを考えているわけではありません。
今よりもう少しこんなことを頑張ってみようとか、あんなことをしてみようとか、そんな程度です。
仕事でも、家事でも、遊びでも何でもよいですから、自分なりに頑張ってみようと思います。

絶対にこれは実現させるぞ!!と思わなきゃ何も始まりませんものね。
年齢を重ね、若いころのようには行かないこともたくさんありますが、年齢を理由にしないで、
とりあえず結果はともあれ、できるだけポジティブな考えと行動を心がけたいです。
せっかく購入したのですから、嬉しいこと楽しいこと、たくさん2016DIARY with WONBINに書きとめられたらいいなぁ~
どうぞ、みなさんも健康に気を付けて良い1年をお過ごしくださ~い。

それでは
今日の1曲は、先ほど明日の朝の目覚ましアラームにセットしたこんな曲をどうぞぉ~


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月05日(Tue) 01:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析