@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPmiscellaneous notes ≫ ビンニムがパパに^^

ビンニムがパパに^^

감사한 생명의 소식을 전해드립니다 안녕하세요. 이든나인입니다. 배우 이나영씨와 원빈씨는 얼마 전 평생을 함께 할 연을 맺었습니다.축하해주신 많은 분들 덕분에 또 한 번 좋은 소식을 전해드릴 수 있게 되어 ...

Posted by 이든나인 eden9 on 2015年8月2日








ビンニムがパパになるというおめでたいお知らせがありました。
命を授かるということは兎にも角にも喜ばしく幸せな出来事です。
子ども好きなビンニムのことですから、さぞかし嬉しかったことでしょう。
我が子と言えど、自分とは違う一人の人間として、温かく見守りながら、我がこと以上にその成長を喜べる素敵なパパとママになってほしいと思います。
「どうしたら、あんなに素敵な息子になるのですか?」という問いにビンニムのおんまは、「本人の努力・・・」と簡潔におっしゃっていました。
その簡潔な言葉の中には親としての確固たる愛情があります。。
きっとビンニムもあぼじとおんまの教えを思いだしながら、子育てをしていくことでしょう。
みんな、はじめから親なのではなく、子供に育てられながら親になっていくんですよね。
順繰り、順繰り・・・^^
お互いにいたわりながら温かい家庭生活を送ってほしいと思います。

きっと守るべきものが増えて、ビンニムも頑張らねばという意欲を新たにしていると思います。
「近々会える日がやってくる・・・・」
そんなビンニムの言葉が現実になる日を楽しみにしようと思います。

誰かの旦那さんになっても、パパになっても、あたしゃ、ビンニム、ノムノム 大すきだぁ~!!(笑)

じゃ、今日はこんな1曲をど~ぞぉ~


Forever Young-Rod Stewart

きみがあてもなく歩くどんな道でも
主がきみとともにいてくれますように
きみが故郷から離れていても
太陽の光と幸福が
きみを包んでくれますように

きみが誇り高い
高貴で誠実な大人になりますように
きみが人からしてもらったことを
他の人にしてあげられる人に
なりますように

勇気を持ち 勇ましくあってくれ
僕の心のなかに きみはいつでもいるさ
いつまでも若く
いつまでも若く

幸運がきみのそばにありますように
きみを導く光が強くありますように
きみが王子と一緒でも
きみがゴロツキと一緒でも
天国への階段を作るんだ

きみが素晴らしい恋をするように
僕の心のなかに
きみはいつだっているだろう
いつまでも若いままで
いつまでも若いままで

そして僕は望んでる
ついにきみが旅立つときに
誰にもきみに教えてあげられない
人生を生きるすべての知恵を
僕がきみに
しっかり与えられたということを

だからどんな道をきみが選ぼうと
僕はきみの後ろで見守ってる
それが勝とうと負けようと
関係ないんだ

いつまでも若々しくあれ
きみは
いつまでも若々しくあれ
いつまでも
いつまでも

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月06日(Thu) 02:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析