@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPBINUS ≫ 그립고 즐겁게@@v

그립고 즐겁게@@v

ニュース記事を見ていたら懐かしい人の名前を発見!!
ビンニムのマネージャーだったトゥボン君が「포도워즈 엔터테인먼트」という事務所の代表になってたぁ~。
「포도워즈 엔터테인먼트」には映画『アジョシ』の悪役マンソク兄弟の兄キムヒウォンさんとか、
「母なる証明」のホンジュノ監督の「グエムル-漢江(ハンガン)の怪物-」「スノーピアサー」に出てたコ・アソンさん(写真左の女の子)が所属しているんだって・・。
↓は事務所に所属しているベソンオさんのTweetなんだけど、久しぶりにトゥボン君にあえて嬉しいなぁ^^
コ・アソンさんとベソンオさんは第68回カンヌ国際映画祭「オフィス」(ホンウォンチャン監督)でレッドカーペットを踏んでいます。
そんな俳優さんを抱える事務所の代表を”君”呼ばわりするのはどうかと思うんだけど
でも、やっぱり記事を読んでもお写真を見ても、おぉ~!!トゥボン君と呼んでしまうわぁ~
眉毛とほっぺは全然変わってなんだもの(爆)
今もビンニムと親交があるという記事を読んで何だかうれしいなぁ^^




おっと、
それとビンニムの結婚式を行った場所に「三食ご飯」の面々がピクニックに行ったんだって
この番組よく見てるんだけど、なかなか面白い!!
ビンニムの故郷江原道の旌善が撮影場所なのでもしやと思っていたら・・・
テギョンとキム・グァンギュさんが腕を組んで刈り取られた後の麦畑を歩いてます(爆)
川遊びをしているところなども放送されているけど思わず「おぉ~!!」と声が出る美しさ・・・・さすが!!








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析