@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPmiscellaneous notes ≫ 5월 2일(토요일) 좋은 날씨였습니다.

5월 2일(토요일) 좋은 날씨였습니다.

久しぶりに・・・本当に久しぶりに自分のBlogをみましたぁ~(笑)
更新してないよのお知らせ広告でてましたぁ。
一か月更新しないと登場するんだったわね。
今日は5月2日・・・
前回の更新は3月20日ってことは、1か月どころのサボりじゃないじゃない
わぁ~かなりのサボり・・・ヤバいじゃありませんか(あんまり切実感ないけど・・)

この間に何か変わったことはあったかしら?・・・と振り返ってみると
そうそう・・・ビンニムファンになった2002年当時幼稚園児だった下の息子が大学生になりましたぁ~。
おぉ~高校卒業&大学入学で我が家的には子育てほぼ終了寸前まで漕ぎ着けましたぁ。
あんなにちっこかったのに、いまや185㎝のデカ男・・・
クリンクリンの坊主頭の面影ももうなくなってしまいました。
坊主頭・・・大好きだったんですけどね(笑)
もう見ることができまくなって、ちょっとさみしいなぁ(笑)

子どもたちの都合に合わせてあれや、これやで自分の時間がゆっくり持てなかったころに比べると、相変わらず仕事は忙しいですが、いろんな面でかなりの楽ちん生活を送ってます。
早朝の弁当作り生活からも足を洗いましたし・・・^^

我が家は、取りあえず一番最初に帰宅した人が、何でもいいからできることはしておくっていう感じです。
だから男子でも早い帰宅の日には飯を炊いたり、洗濯を畳んだり、風呂を沸かしたり・・・。

ここまで来るには結構・・・け~~~~っこう学習が必要でした(爆)
やっとこさ、その学習の成果現るって感じで、あたしが忙しい時でも、それなりに回ってます。
男子も家事をする時代ですし、必要な修行も兼てってところでしょうかね(笑)

連休中も、それぞれが自分のスケジュールでいろいろ・・
映画を観たり、本を読んだり、お出かけをしたり・・・あたしもそれなりに・・・
まっ、爽やか~な季節なのでそれなりにリフレッシュしたいなって思ってます(笑)

では・・・明日も良い休日を~~~~^^
明日は何しよっかなぁ(笑)


Ella Henderson Chapter One Deluxe Version 2014

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析