@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPCommercial film ≫ 새해 복 많이 받으세요^^Biotherm '포스 수프림' TVCF

새해 복 많이 받으세요^^Biotherm '포스 수프림' TVCF

新たな1年が始まりました。
年齢を重ねそれなりの年をくってしまいました(爆)
若いときに思い描いた未来像とはかなり異っているような気もしますが、思い通りにいかないのが人生・・・
だからこそ毎日が面白い!
そう思ってちょっとしたことに楽しさを感じ日々を大事に過ごしていきたいなぁと思います。
1年の始まりですから、自分なりの未来を想像してエネルギーに変えていきたいものです。

長らくビンニムの活動を待つ日々が続いていますが、2015年にはきっと良い知らせがあるはず・・・?
4年に一度の作品出演からオリンピック俳優なんて、記事になったりもしていますね。
なかなかうまいことを言う?(爆)
全くぅ~笑ってよいのやら、怒ってよいのやら、悲しんでよいのやら・・・^^;
複雑な思いでこんなニュースを見たりしていますが、これも期待しているからこそ出ることば・・・・
勝手に良いように考えて意に介さずで行こう!!
あたしってかなりポジティブなファンでしょう?
ポジティブすぎて自分でも笑えるくらい(爆)
まっ、そのうち「おぉ~@@」っと目ん玉見開くような作品で登場すっからさ^^v
みんな待ってなよぉ~

相変わらずよい男・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析