@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPmiscellaneous notes ≫ ただひたすらに待つ!!

ただひたすらに待つ!!

冬休みに入り、気持ちのんびり・・・
久しぶりにお家でパソコンに向かいネットサーフィン
ビンニムのニュースをいろいろ読んだりしました。
ネットを見ていれば納得のいく内容もあれば、そうでないものもにも出くわします。
同じものを読んでも受け取る側は印象を持ったりするんだろうな
いちばん上のツイートで紹介した記事なんか読むといろんなつぶやきが聞こえてくる気がするなぁ。
人はそれぞれの立場でいろんなことを思うものだし・・・
あたしはここまで来たらと悟りの境地?
真意は本人のみぞ知る!しのごの思ってもしゃ~ないじゃんと思ってる。
必ず「おぉ~」と嬉しくなる日がくると信じて、ただただひたすら待つに徹するのだ













それでは今日は久しぶりに音楽の紹介を・・・
大掃除しながら聴いてたこんなアルバムをどうぞぉ~~~~


Simple Plan - Get Your Heart On (Whole Album)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析