@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPBINUS ≫ *^^*

*^^*

2014年も残りわずかです。
ことしは暦のおかげで今日が御用納め・・・
冬休みが長くなり、かなり嬉しいで~す。
今年も休まず元気によく働きました。
土日祝日は休みですが、気持ちの上では夏休みからノンストップな感じの毎日だったような・・・
やっと年末と思うと、いろいろやることはあってもちょっと気が抜ける感じがしてます

お仕事はサボらず元気に頑張りましたが、今年のBlog更新はかなりサボりました
まっ、長い間にはこんな時もあるもんです。
とはいえ、2014年の更新数を数えてみたら14回しかなかったぁ~~~~~
こりゃ、ちょっとサボりすぎたかな?
反省だけならサルでもできるとはいえ、来年はもうちょっと・・・と反省中



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析