@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPBINUS ≫ 맛있게 먹었습니다^^v

맛있게 먹었습니다^^v









あんにょん^^
ビンニムがCMをしているポカチップを食べました。
ポテトは薄めのさっぱり塩味・・・。
ビールのつまみになかなか良い感じです。

パリパリ・・・パリパリ・・・・
幸せな音です(爆)

そういえば5月のBinus企画で当選!!
ビンニムのサイン入りの雑誌を頂きました。
ビンニムの記事が掲載されているところにサインは書かれていました。
このページをビンニムがめくってサインをしてくれたんだなとその光景を想像しながら眺めました。
嬉しくて頬ずりもしちゃいました(爆)
当選するために参加していたわけではありませんが、プレゼントを頂けばやっぱりうれしいです。
大事にだいじ~にしたいと思います。
ビンニム、ありがと^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月15日(Tue) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析