@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPmiscellaneous notes ≫ 마음의 아름다움 필요하네요^^

마음의 아름다움 필요하네요^^

あんにょん^^
今月もBInusの企画に参加してきました。
いろいろ考えていると、いつも気が付けば月末です^^;
でも、用意されたものには可能な限り参加しようと思っています。

こんなふうに書くと義務的に参加しているように聞こえてしまうかもしれませんが、そうではありませんよ。
長い時間、次の作品を待っていたり、過去のBinusを振り返ったりすれば、正直いろんな思いはあります。
でも、それでも変わりなくBinusの会員でいたいと思っているので、今できることはしたいなって思うんです。
まっ、いろいろな思いなんて書くと、いったいどんな思いなんだろうと思われるかも知れませんが、そんなことたぁ不特定多数の方がみるところに書き連ねたりはいたしませ~~~ん(笑)
あたし、長年の経験からこういう時の思いをどう自己処理すればよいか、何となく身に着けました。
だって、10数年もBinusにいて、いろいろな人や多くの言葉がそれを見つける良い学習をさせてくれましたんでね。

去る人、残る人、去り方、残り方・・・・。
本当に人それぞれです。
いろいろな場面で発する言葉も人それぞれ・・・・。
まっ、人の心の中をどうこうできるものでもないし、あたしにはいやだなと感じられる言葉を見つけてもお口にチャックができるわけでもないしね・・・。
なのであたしの思いもgoing my wayでいいんじゃないかなと思っております(笑)

そいう言えば、今月のテーマ「美」でした。
あたしはこれにちなんでこんな言葉を書きました。
아름다움은 바라보는 이의 눈 속에 있다.」
  美しさは眺める人の目の中にある

美しものを見て美しいと思うのは比較的簡単なことかもしれません。
でも、一見目を奪われる美しさを持たないものにある隠れた美しさに気付くのは難しいことです。
この言葉にある目とはそれを見つめる人の心だとあたしは勝手に解釈しています。
心の持ち方で、より多くの美しさに気が付けるなら、心を磨かねばなりませんね(笑)

かつてまじかにお会いしたビンニムは本当に美しい目をしていました。
他のことはのぼせ上ってほとんど記憶がないのですが、目の輝きの美しさは今も忘れません。
いつかまたキランと輝くあの目の輝きをまじかに見ることはできるかな?

この10数年の間には絶対にありえない夢と思っていたことが現実になったこともありました。
きっと、いつかまた・・・。
そう思いながらBiothermの新しい映像を見るとビンニムがより美しく見えますな(爆)
何事も心の持ちようね

さてそれでは今日の1曲は・・・と
なんと5年ぶりに再結成されたFLY TO THE SKYの曲をどうぞ
あたし、ファニの声が好きなんですよ。


FLY TO THE SKY (플라이투더스카이) - 너를 너를 너를

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析