@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPmiscellaneous notes ≫ 2014년 5월 12일 월요일

2014년 5월 12일 월요일

あんにょん^^

最近仕事をしていてしばしば思うことがあるんです4・・・。
自分には何が求められているのだろうかって
年齢、性別、キャラクター・・・そして経験。
同じようでも、同じでない人々・・・。

自分にしかできないこと・・・
あたしにはできないこと・・・
まあいろいろあるんだけど
何となくそんなことを考えます。

何のために仕事をしているのかって聞かれたら、もちろん生活のためであることは間違いないけど・・。
家族のため・・・
自分のため・・・・
生活の糧を頂くのは大切な目的。

でもね・・・
それだけじゃつまんないなって思うんです。
毎日を何となく過ごしているんじゃねぇ~。

自分のしていることが少しでも誰かのためになったら・・・きっとやりがいも大きくなると思うし・・・
日々、忙しくしながら最近はそういう気持ちになることが多くなりました。
面倒がらず、文句を言わず、立ち止まらずに、まずは行動しなくちゃ・・・。

だって自分の年齢を考えれば後何十年も仕事ができるわけではないしね・・・。
後になって後悔するようなやり方はしたくないなって、心からそう思うんです。

そんなことを考えていると、ビンニムのことがふと頭をよぎります。
ビンニムは今日は何をしてすごしたのかな?
ゆっくり歩むのも悪くはないと思います。
でも・・・過ぎて行った時間は戻らないのも事実です。
過去を振り返り、過ぎた時間を後悔することだけはしてほしくないなぁ。。
心からそう思います。

ビンニム、もうそろそろ、新たな一歩を踏み出しててもいいんじゃないかな?
過去でも、未来でもなく、今だからできる役、きっとあるんじゃないかなって思うんだけど・・・。
なぜ?と思っても凡人のあたしにはわからないことばかりだけど・・・。
ただ分かるのは、待ち遠しい気持ちでいっぱいになりながら、待っている人がここにいるってことかな。

ビンニム、首を長~くして待ってる人がいること・・・思い出してね



さて、そんなこんなで今日の1曲はこんなのにしてみました。
I will wait for you
If it's the last thing I do・・・・
待ち続けるから
それだけが、僕に残された事なら・・・かぁ~



Elliott Yamin" Wait for You "

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析