@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPmiscellaneous notes ≫ 連休でしたね^^

連休でしたね^^

あんにょん^^
ゴールデンウィークのどこがゴールデンなのか?と思いながら過ごした連休も今日でおしま~~~い・・・・(爆)
また明日から、忙しい毎日になりそうです。

あたしのゴールデンウィークは暦通りに出勤だったし、前半の休日は用事もあって、のんびり過ごしたのは後半の4日だけだけど、まっ、それなりにリフレッシュできたかな。
この4日間は日頃手抜きしている家事をして運動をして、あとはゆっくりと身体を休めながら、音楽を聞いたり、日頃、録画していたドラマや映画を観て過ごしました。

運動っていっても大がかりなことするんじゃなくて、ゆっくりと時間をかけてのストレッチ。
それから誰でもできるようなお家筋トレ?(爆)
若いころは考えられないくらいに走り、運動していた人だけど、身体の衰えは加速する一方だからね。
自分のためにも、家族のためにも、仕事のためにも、元気に動ける身体の維持は意識しなきゃって思って継続してます。
今なら、まだやろうという気持ちで少しは衰えるスピードを低速にさせられる気もするしね(爆)

精神も身体もいざというときの瞬発力は、日々の精進からよね?
年齢を重ねることで、どう頑張っても取り戻せないものもあるけど、今だからこそ健康な毎日のために頑張った方がより良いこともあるよね?
簡単に年齢を言い訳にして横着するのやめなきゃ・・・

・・ということで、お気楽気分なお家筋トレにはこんな年季が入ったダンベル+ipodを利用中で~す(爆)
20140506_222350.jpg

では、久しぶりに本日の1曲です。
この休み中に見た、ドラマ「Who Are You」のOSTから・・・


Yoo Seung Eun(유성은) - 사랑이 자라서

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析