@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPmiscellaneous notes ≫ 今日は・・・

今日は・・・


1日1日が過ぎていくのが本当に早い!!
やること満載でへ垂れこみそうになりながら、やっとこさ年度末のお仕事を完了させ、ここ数日は、食事会、飲み会の連続・・・
で、わ~今日で3月も終わりですぅ~
桜も咲き始め、いよいよ春でございます。
なのに・・・今日は雨風が強く咲き始めた桜が可愛そうなくらいでした。
あたしは雨風には関係なく、昨晩からやろうと決めていた大掃除に着手!!
4月1日からまたまた職場の移動もあるので、身辺の整理をしておかないとと思い、家事をちょっとばかり頑張りました。
何せ、スーパーに行くのもいつも遅い時間だし、とりあえずその日に食うものを何とかせねば方式の毎日だったので、掃除は手抜きに次ぐ手抜きの毎日・・・・。
貯金はたまらないけど、埃はたまるね(爆)
笑っている場合じゃない?

衣・食・住の衣・食までは何とか、とりあえず必要に迫られ頑張りますが、住環境はちょっと冷や汗もん(爆)
実家の母に見られたら説教されるね・・・これは(爆)
やるときゃやる!の心意気で、今日はお部屋の模様替えもしつつ、掃除機かけてスイスイ程度のお掃除ではなく、マジメに細かいところまで頑張りましたぁ~。
・・・とはいっても昔とちがい息子たちは自分の部屋は自分でやってるようなので、家中じゃないので随分と楽になったわさ。
すっきり爽やかな部屋になって今日はさっきBINUSの3月のテーマの投稿もしてきたし、更新サボりの勲章の広告表示を消すため、こうしてBlogの更新もしてます。
何時もなんでも万遍なく完璧にはいかないけど、まっ、どこかで帳尻を合わせられてりゃいいじゃんと、いたって大らかな考え方で素敵でしょう(笑)
もう先を見越してプチ衣替えもしちゃったし・・・(爆)
明日、クリーニングに出すものだせば、結構完璧かも?

そういえば、BINUSの企画、今月は「優」でした。
俳優の優・・・・
ビンニム、そろそろ春よぉ!!
冬眠から目を覚まして、活動開始してぇ~!!

ドキドキするようなビンニムのLoveStoryがみたいよぉ~~~~~~~!!(一応希望を述べてみる)
・・・とは言いつつ、ビンニムが気に入った役なら何でもよいけどね。(笑)

さて、それでは久しぶりに、今日の1曲こんなのにしてみました。


Lee Seung Chul (이승철) - My Love






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析