@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPmiscellaneous notes ≫ あ~・・・

あ~・・・




2010年韓国NO.1ヒット作!!『アジョシ』
韓国版のDVD,日本の映画館映画館、日本版のDVD
あたしゃ、この3年間にいったいこの映画を何回観たんだろうか?
思い返しても、何回なんてもうわからないようになってしまったわ

台詞や登場人物の微妙な動きまで、すっかりインプットされてるし・・・。
家族には「よくもまぁ~」とその繰り返し視聴ぶりにあきれられてたりしてます。
それでもそう簡単に「もう何回も観たし・・・」なんて、あたしにゃ素通りができません
・・・こうしてTVで放映予告なんてのを発見するとやっぱり録画予約をしたりするわけです

2010年8月韓国公開からかれこれ3年余・・・
気が付けば、もうそんなに長い時間が過ぎてしまったのね
数少ないビンニム作品はどれも、とことん観つくしてしまったし・・・
あ~・・・新しい作品がみたいよぉ~


では今日の1曲はこんなのを・・・

DJMAX TECHNIKA 3 - My Heart, My Soul - 3rd Coast

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析