@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPmiscellaneous notes ≫ 2014年・・・^^

2014年・・・^^

随分と更新をご無沙汰してしまいました。
気が付けば、2013年から2014年に・・・。
とりあえず・・・まずは遅ればせながら、年頭のご挨拶を
「あけましておめでとうございます」

え~・・・
あまりに長く音沙汰ないので、あらら?この人ウォンビンのファンやめたのかしら?とか
身体でも壊したのかしら?とか・・・止まったBlogみて、素朴にいろいろ思われたかもしれませんね。
Twitterの方も最近全然呟いていませんでしたしねぇ~(笑)

昨年は結構マジでお仕事に励んでました。
冬休みは日頃手抜きをしていた家事に精を出し、家族のために時間を使っているうちにあっという間に終了。
食べて、寝れてりゃ、何とかなる・・的な大雑把な毎日のつけをたっぷり払いました(爆)

でもねぇ~・・・ふと思いました。
もうちょっと無理してでも、自分の為の時間も作らないとダメだなって・・・。
興味関心のアンテナを広げておかないとつまらない人になりそうだもんね。
ビンニムがゆっくりモードなので、ついあたしもゆっくりモードになってた気がします。
刻々と時は過ぎていくわけだし、過ぎていく時間は無限じゃないわけですし・・・。
折角だからもうちょっと、何とかしなくちゃね(笑)


さて・・・
ビンニムのカレンダーの1月のテーマは「愛」・・・
卓上の小さいカレンダーですが、何年ぶりかのカレンダー販売。
もちろん、速攻購入しおそばに置いてありますぅ~。

彼女はできちゃうし、アジョシから随分と待っているのに次回作は決まらないし・・・。
そりゃ、いろいろ思うところはありますよ。
でもね、思いながらもひたすら待つ!!
だってねぇ~、やっぱり最高に素敵な人ですから・・。
そろそろビンニムからお仕事の良い報告が入るって思うし・・・
こりゃ忙しさにかまけてたんじゃいかんな!!

・・・というわけで、まずはひさしぶりにBlogの更新からはじめてみました。
今年は少しはまめに更新できるようしたいもんです。

『Be faithful in small things because it is in them that your strength lies. 』
  小さな事に忠実でありなさい。
  小さな事の中にあなたの強さが宿るのですから・・・。 
          - Mother Teresa

 


Tony An(토니안) - With You



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析