@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPBINUS ≫ Happy Birtday 원빈님

Happy Birtday 원빈님

11月10日はビンニムの誕生日・・・・。
ビンニムは今日から数えで37歳、日本風に数えると36歳になります。
あたしはBinusにお祝いLoveLetterを書くために、ちょっと必死で久しぶりにFlashでCardを作りました。
このところ、なかなかゆっくりとPCに向かうこともできない毎日でしたが、外すわけにはいかない大事な日・・・・。
直接届けたいけれど、そうできない思いをBINUSに動く手作り?ケーキのCardにしてお届けしてきました。
とっても短いものですが、久しぶりに素材を集めをして下準備をして作るとそれなりに時間がかかります。
でもそのひと手間が、今あたしにできる、ビンニムへの最大の愛情表現です。
ちょっとくたびれていましたが、こういう労力を惜しんではいけないと思いました。

作品がヒットして誰もがウォンビンは凄い!!と称賛の言葉を並べるようなときでも、
長いお休みに、まだかまだかと待ちくたびれそうになる時でも、変わらない声援を送ろう。
…そんな気持ち大切にしたいです。

丁度ビンニムが30代になったころ、あたし彼にこんなメッセージを送りました。
Cardを作ろうとおもって保存してあったものを見つけたのですが・・・

”ビンニム、俳優になって10年、BINUS創設から5年、年齢は30代になりましたね。
今、これまでのことを思い返す余裕はありますか?
長いお休みの最後に少しだけ懐かしい記憶をたどってみてください。
家族、友人、そして、あなたを心から愛するファン・・・
どんなときも、ずっとあなたを応援してきた人たちの姿が見えてくるはずです。
遠くから「ビンニム、がんばれ^^」と応援する声が聞こえてくるはずです。
ビンニムに逢って「ビンニム、ずっと応援していましたよ」と握手をするのが私の夢です^^
このささやかな願いが叶う日を楽しみに私も頑張ります。”

この時は夢だったこと、実はその後、数年して叶えることができました。
ビンニムの33回目の誕生日ツアーに参加して握手どころか、ハグまでして頂きましたから・・・^^
夢見ていたころは夢がかなうなんてそんな日が来るなんて簡単には思えませんでした。
だけど、未来のことなんてわかりません。
夢を見続けていれば、夢が叶う日もあるのです。

そうね。そうなのよ・・・

もう5年も前に書いた自分の手紙を読み返して・・・つぶやき・・・
目から鱗?(爆)
あたし、ビンニムの37歳の誕生日に、また新たな夢を思い描くことにしました。
どんな夢?
・・・・あははは・・・・
それはいつかまた叶った後で、こんなふうに言える日が来るかもしれません。
そんな日が来たら、嬉しいなぁ~^

ビンニムの37歳が実りある1年になりますように・・・
Happy Birtday 빈님






では今日の1曲はこれです^^

SG Wannabe - Happy!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析