@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPCommercial film ≫ 센터폴(CENTERPOLE) 2013 F/W CF

센터폴(CENTERPOLE) 2013 F/W CF

大型台風が来ていますが、みなさん如何お過ごしでしょう?
今日は早めの帰宅をして家事を済ませて、ごろ~んとしながらタブレットでネットサーフィンをしてました。
BINUSを見たり、ビンニムのファンの方のサイトを見たり・・・台風情報をチェックしたり・・・。
で、先ほど自分のBlogをみて、ひと月更新さぼりの証(広告)が表示されていることに気が付きましたぁ~。
いや~・・忙しさにかまけてすっかりご無沙汰してましたぁ~
基本はビンニムがゆっくりの時はあたしもゆっくりでいいかななんて思ってますが、この広告が表示される状態ってのがあたし、どうにも嫌いでしてねぇ・・・(爆)
なら、まめに更新しろよとか言われそうですが・・・
一応自分なりの勝手なルールというか好みというかそんなものがありましてね。
まっ、広告表示だけは阻止せねばと思っておる次第です(爆)

ということで・・・・
今日は最近のビンニムのCFでまだ更新してなかった센터폴(CENTERPOLE) 2013 F/W CFをお連れしつつ、元気だよ~のご挨拶?

「ご無沙汰してますが、毎日真面目にお仕事に励み、あたし元気にしてま~す」

さて、少し前に公開されたCENTERPOLEのF/WのCF、もうご覧になられましたかぁ?
もぉ~ビンニムったら、相変わらず格好いいんだわ
あたしはどちらかというとアウトドアな感じのCFが好きですぅ。
歩く・走る・チャリンコに乗るなんてのが大好き!!
やっぱり、ポーズではなく動きを求めているってことなんでしょうかねぇ(笑)
次回作のご報告を待つ時間が少々長くなってきましたゆえに、もしかしたら自然に躍動感のあるビンニムを心が欲しているのかもしれませ~ん(爆)



.



それでは、久しぶりに今日の1曲です。

지선(Jisun) - 보고싶어(I Miss You)

ビンニムぅ~보고싶어~~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析