@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPBINUS ≫ ビンニムからの贈り物^^

ビンニムからの贈り物^^




ビンニムからの素敵なプレゼントが届きました^^
会員特典のBirthday Cardです。
8月が終わる前に今月生まれの方たちに急いで贈ってくれたようです。
ここ数日とても忙しくてゆっくりとBINUSを見ることができませんでした。
だから、Officialサイトのお知らせを読む前にあたしはこのプレゼントを手にしました。
仕事から帰ると息子が「母さん、ウォンビンから、なんか来てるよ」
「会員カード?」「いやいやこんなに早く来るわけないなぁ~?」
そんなことを思いながら、すぐにペーパーナイフできれい封を切りました。
中にはビンニムからのカードとOfficialFunClubからの手紙が入っていました。
思いもかけずに手にした状態だったので、驚きと嬉しさで「きゃ~きゃ~」・・・。
死にそうな顔して帰って来たのに、まったく信じられないと息子に言われました(爆)

Cardは笑顔のビンニムの写真、そして裏にはビンニムが描いたであろう絵・・・。
そして誕生日のメッセージとともに直筆のビンニムのサイン・・・。
よく見ればDear○〇と書かれた名前まで手書きのようです。
眺めているだけで何だか♪Happy Birthday♪というビンニムの声が聞こえてきそうな気分です。
OfficialFunClubからの手紙も繰り返し読みました。
リニューアルに向けて頑張っているスタッフの姿を想像しました。

会員特典のプレゼントだからすでに入会しているので来るのが当たり前なのかもしれません。
でも、あたしには、幸せ運ぶビンニムからのLoveLetterのように思えました。
Dear○〇〇・・・。
これからも、ずっとビンニムに親愛なる・・・と言ってもらえるビノスでいたいです。
まずは・・・
サインに込められたビンニムの気持ちを想像してみようと思います。


それでは今日の1曲は・・・もちろんこれです
This songs greeting members at Binus Japan entrance

From The Heart TrackNo.2 by Alexander Franke

Origin: Germany - Berlin
In existence since: 01.11.2008
Profile managed by: Alex Franke

Comment

編集
eikoさん、こんばんは^^
レスありがとうございます。
サインのある写真の裏にメッセージがあってそこにDear○○○って書かれていました。
ビンニムが書いたか、スタッフの方が書いたかはわかりませんが、あたしは勝手にビンニムが書いてくれたと思っています(笑)
疑ってみたり、詮索したりせずに、寛容な心で、何事も良い方に解釈をした方があたしは幸せな気持ちでいられると思うので、勝手にそう思ってニコニコしてます(笑)
eikoさん、誕生日が待ち遠しいですね。
楽しみにしていてください^^
2013年09月07日(Sat) 21:26
名前が書いてあるの、凄い♪
編集
birthday card 
私は3月生まれなので・・
ずっと先です、忘れられちゃいそうで・・
到着するまで、待ち遠しいです。(*゚▽゚*)

名前が書いてあるサインて素敵ですね!
チャリティーオークションで購入したウォンビン氏関連ものには書かれていますが・・

今回はバースデーの誰か?を知って名前を記載しているので・・想いが込もっていると思います。
私も早く名前入りcardが欲しいです!♥
2013年09月04日(Wed) 23:55
編集
こんばんは*(^o^)/*
レスありがとうございます。
お変わりなくお過ごしですか。

思いがけず嬉しい贈り物が届き嬉しくてヘラヘラしてます(*^_^*)
新しいBinusを予定通りOpenさせるためにスタッフはきっと
バタバタなんだろうなぁと思っていたので、まさかのプレゼントでした。

個人事務所ですから、スタッフがたくさんいるわけではないので、
リニューアルで問い合わせもたくさん入るだろうし、取り敢えず
予定通りに進めるのも大変だろうなぁなんていつも心配してました。
サイトはまだ不具合もあるようですしね。
あたしも足止めされて書き込みできない時あります。

せっかくの特典ですから、該当者にはこの幸せ感を味わって欲しいです。
違反する人が出ないことを願います。

今時はブログとかツイッターとか色々あるから 使う方も気をつけないと、
待ちわびている他の会員の迷惑になりますよね。
Binusが始まった頃を思うと、あまりに手軽にネットができる時代になりました。
手軽な反面の怖さ、知っとかないといかんですね。

まだ残暑が厳しい毎日です。
お体に気をつけてお過ごし下さ〜い^ ^

2013年09月01日(Sun) 21:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月01日(Sun) 09:29
2013-08-31 22:21さんへ
編集
2013-08-31 22:21さん、こんばんはv-290
レスをありがとうございます。
公式のお約束でネットにUPは×なのでお見せすることはできませんが、
届く日まで楽しみに待っていてくださいね。
Cardは同じですが、ビンニムがしてくれたサインは微妙に違うと思うので、
世界に1枚だけしかない貴重な宝物です。
可愛い花束をもって笑っているビンニムの写真にサインが書かれ、
裏面にはきっとビンニムが描いた絵だと思うのですが、そこにお祝いのメッセージがありました。
メッセージの上にDear○○と苗字ではなく名前の方がもサインペンで書かれています。

WONBIN JAPANOFFCIALFUNCLUB BINUSJAPANからのお手紙も添えられていました。
サイトリニューアルで慌ただしい中、ビンニムと協力をしてなんとか8月生まれの会員に
カードを届けたいという思いが伝わってきました。
新たにスタートしたBINUSへの抱負も書かれて、それを読みながら直接触れることや、
見ることができない人の思いというものを想像しました。

ゆっくりでシャイだけれど、とても温かい心のビンニム・・。
そしてそれを支えるスタッフのみなさん・・・・。
これからもたくさん声援を送りたいなって思いますe-461
2013年09月01日(Sun) 00:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月31日(Sat) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析