@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPBINUS ≫ BINUS JAPAN プレオープン

BINUS JAPAN プレオープン

アンニョン^^
今日8月1日(木)AM10:00からウォンビン公式ファンクラブのサイトがプレオープンしました。
無料コンテンツページが見られるようになり、8月10日(土)からのファンクラブ会員入会受付も
予定通り行われるそうです。

今見ることができるNewBinusJapanの表紙には、6ポーズの素敵なビンニムの写真で作ったFlash映像と
とても優しい音楽流れています。WB Storyと題された中にあるプロフィール、Biography,News、
Cllectionの中にあるGallery,Movieもみることができるようです。

Talk with WBと題された場所は、正会員用のComminityなどにつながる部分なのでしょうか?
どのようなものになるかわかりませんが、今から会員登録をしてそこに入る日を楽しみにしています。
モバイルサイトやTwiiterも用意され、まだつながっていませんがFacebookのバナーもありました。
Eden9スタッフのみなさんも8月10日のグランドオープンに向けて頑張っていらっしやるようです。
10年という年月をともにしてきたBinusですから、私にはとても大切な場所です。
どうか順調にスタートし、ビンニム大好きという方々がたくさん集まる温かい空間になって欲しいです。

Twiiterや、モバイルサイトが始まってからは頻繁に見て、できるだけ返信を返すようにしています。
だって、なんとなく反響がある方が、運営する方の励みになるのではなんて思うからです。
今できることをしながら声援を送リ続ける・・・・。
あたしはこれまで同様、これから先もずっと、そうしていきたいと思っています。

New BinusJapanのグランドオープンを前にあたしの好きなこんな言葉を思い出しました。
Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.」
”昨日から学び、今日を生き、明日を夢見よ”
素敵なビンニムの笑顔を眺めながら、明日を夢見て過ごす待ち時間もなかなか良いものです^^

そういえば・・・
明日が誕生日ということで、一足お先に家族からプレゼントをもらいました。
いつも忙しくしているので品物ではなく、時間のプレゼント・・・。
頂いた時間で、しばらくぶりに韓国を旅してきました。
ゆったりまったり、好きなところに行ける楽しい時間・・・・。
あちこちいろいろ、ぶらぶらしてきました。
本当はもっともっと、ぶらぶらしたかったけど、欲張ってはいけません。
また、快くいってらっしゃいって言ってもらえるよう頑張らなくては・・・・^^

おっと、もうこんな時間・・・家族のお腹を満たす準備をせねば。
それでは旅のお話はまたということで・・・。
感謝の心を忘れず、夕食の支度にかかりま~す・・・(爆)


それでは、今日の1曲・・・
こんなのをどうぞ^^


Like A Star - TaeYeon (SNSD) ft The One

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析