@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPBINUS ≫ 「ビンニムに彼女」について

「ビンニムに彼女」について

仕事帰りの電車の中で、いつものようにいろいろ見てた。
すると・・・・
とあるニュースサイトにウォンビンとイナヨン熱愛の文字
出たぁ~と、驚いた!!
・・・が、電車の中だったし・・・。
とりあえず、駅で降りてお買いものして帰宅・・・。

食事をしてからネットをつないでOfficialサイトのおしらせに目をとおした。
報告が上がってた。

明日は泊りの仕事があるゆえ、いろいろ多忙・・・・。
それが功を奏したか、いや、そうでなくてもあたしな冷静そのもの・・・。
びっくりしたなぁ→〇〇〇

この驚きの後に来る〇○○の感情は人それぞれのようだが、あたしの〇〇〇は以下のようなもの・・・。
twitterのつぶやきより・・・




そして、こうも思った。




新たなファンクラブのオープンを前にしている時期でもあるし、次回作の報告もまだというこの状況・・・
いろいろ厳しいご意見をお持ちだったり、感情的にいろいろな思いのある方もいることでしょう。

ですが・・・
こんなことをいうとお前は馬鹿かと言われそうだが・・・
あたしにはあたしの思いがある・・・。
その思いに従っていればいいのだろうと・・・・。





Lee Seung Chul - Love Is So Difficult

いろいろ大変だろうけど、これも乗り越えなくてはいけない階段なのかもしれません。
とにかく、ビンニム、ファイティン!!
あたしゃ、心からそう思ってます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析