@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPmiscellaneous notes ≫ おはよっ^^

おはよっ^^

あんにょん
最近のあたしは、なかなかゆっくりパソコンの前に座る時間がもてません。
・・・が、そんな中でも、やっぱりビンニムのことは知りたいじゃないですかぁ~。
何かニュースはあるかな?
新しいCFは?
Binusは更新されているのかな?
カッコイイお姿も見たいしね(^_^)
何せ、ビンニムはあたしの元気の源ですから…(爆)
・・・ということで最近はいつどこにいてもネットが見られるようにDiskTopPC以外にも、phone,ipad.notePCといろんなネット環境を利用してます。
慌ただしくてBlogの更新や呟きの書き込みができなくても、取り合えず眺めることくらいはできますんで・・。

お家でPCデスクに座らないとビンニムに会えないという時代はもう去のお話・・・。
ビンニムを初めて知った2002年当時は家にPCすらなかったことを思うと夢うのようです。
世の中の様々なものは移り変わりが激しく、10年もたつともう昔のこととなってしまいます。
10年ひと昔とはよく言ったものですね。

でもね・・・10年たっても変わらないものだって、ちゃんとあります。
ひと昔を通り過ぎても、あたしのビンニム熱はいまだ変わらず!
変わらない心はどころか、以前より深く熱い愛情でい~っぱい・・・!!

長い待ち時間にも余計なことを考えたりしないし・・・
「アジョシ」から時間がたってるし、そろそろ次が来ないとねぇ~とかおっしゃる声もあるかなとは思います。
つぎからつぎにお仕事する人の方が多いわけですから、そんな声もわからないわけじゃありません。
まっ、ふつうはつぎつぎにお仕事いれるのものなのかもしれません。
でも、あたしゃ、全然そんな心配はしていない(笑)
「そんな声も、まっ一、瞬で消えるし・・・」と心の中で余裕のつぶやきしてます(爆)

今日は息子のお弁当作らなくてよかったんで、朝っぱらに更新してみました

じゃ、今日はこんな曲を 
 
By Your Side /Sade


連休まであとひといき・・・
さぁ、今日もがんばりましょっと

Comment

koirohiさんへ
編集
korohiさん、こんばんは^^
返信遅くてすみません^^;(遅いなんてもんじゃないですよね^^;^^;)
ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?
あたしは、○○暇なし…毎日忙しい日々を送っています。年々忙しさが増す一方で^^;
昔を振り返ると、夜な夜ないろんなことをしてBinusにいたのがウソのようです。
今だったら、あんなふううに時間を過ごすことができなかったなかなんて・・・。
・・・それにしっかり年も取って夜更かしも辛くなってきましたしね(爆)
でもビンニム一途はぜん~んぜん変わりませんけどね。
ビンニムが、次の作品いいの見つけるから、いつでも飛んでこられるように、今のうちにしっかり働いておきなさいって言ってるんだって思うことにしてます。
あまりに呑気で都合のいい解釈に友人は笑いますけどね(爆)
あたし心が広いんじゃなくて、都合のいい解釈がうまいだけなんだと思います(爆)
もうすぐ5月23日になります。
日本にBinusができた日・・・。
はじめてファンクラブに入った時から変わらずにビンニムが大好きでいられてとっても幸せです^^
2013年05月21日(Tue) 19:53
編集
やっとPCが使えるようになったのに、もう時代遅れですか?
私の使い古しの脳みそはついていけません。

PCの前に座らなければビン君ニュースがゲット出来ないので
皆様のブログから情報をいただいて満足しています。

いつも連休みたいな私なので、連休は毎年空いているテニスコート通いです。

wonmeeさんみたいに心が広くないので、俳優ビン二ムに一日も早く会いたいです。


2013年05月04日(Sat) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析