@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPmiscellaneous notes ≫ ご無沙汰しちゃいました^^;

ご無沙汰しちゃいました^^;

ずいぶんと留守をしました。
Blogの更新があんまり長いことなかったりすると具合悪いの?とか、もしかしてウォンビン熱が冷めたのとかご心配を頂いたりして・・・・
いや~・・・心配してくださった方には本当に申し訳ない^^;


いったい何してたのって?って聞かれると
・・・う~~~~ん???
特別大きなことがあったわけでもなく、ただ体力温存のために自己節制してたとしかお応えのしようもなく・・・
母としては息子のために早起きは必須・・・。
仕事する人としては年度末で残業が必須・・・。
主婦としては最低限の家事も必須・・・。
そこそこ年取ってきたおばちゃんとしては睡眠は必須・・・。
無理して具合悪くなると家族だけではなく、職場にも迷惑をかけてしまうでしょ?。
給料もらってるんだから、プライベートを理由に無責任するわけにもいかないじゃない。
・・・ということでとりあえず忙しい時期を乗り切るための苦肉の策取らせていただきました。
Twiiterでつぶやく余裕もないほどの毎日を過ごしてたって言ったらマジ、体に気を付けろって言われたよ(爆)

この週末はや~っと仕事の方もひと段落したって感じで時間ができたので、まずはBINUSにいってビンニムのメッセージにお返事書いて・・・それから1か月以上Blog更新しないと出てくる広告を消すために更新をしたわけです。

よくありがちな最近更新してないねと思ったら、違うアカウントで違う人の応援してたりなんてことはあたしにゃありえません。
1番はウォンビンで、2番は・・・・で、3番は・・・でなんて複数に目を配るほどの起用さもあたしにゃありえません。
ビンニム以外に大好きがいっぱいいたりすること、あたしにはありえましぇ~ん(爆)
何言ってんだこいつとお思いになるかもしれませんが、あたしはそういうやつです・・・はい


そういえば、日本にビンニムの公式ファンクラブができて、今年の5月で10年なんだね。
そんな書き込みを見かけてあたしも10年選手かぁと感慨・・・。
それにしても、今、ファンクラブがなかった当時のことを語れる人どのくらいいるのかな?
結構な数の方がこの10年でビノスを去っているわけだしね。
One of themなのか、それともOnly oneなのか・・・その辺でも気持ちの違いはあると思うし・・・。
今のビノスには10年の人もいれば1年の人もいるわけでしょ?
なかなか、み~んなが同じような思いになるのは難しいかもしれませんなぁ

いろんな方がいる公式サイトで如何に節目の時を迎えるべきか・・・・?
まっ、今のような公式になって2年・・・
公式サイトに2ndと表示するにはそれなりの主の考えもおありでしょうし・・・。
まずは主の考えをお聞きしてから考えてみることにしますかな(笑)


じゃ、久しぶりの1曲はこんな曲を・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析