@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPmiscellaneous notes ≫ 2013年がスタート!!

2013年がスタート!!


あんにょん
2013年が始まりました。いつもBlogをご覧になって下さっている皆さんに年末のご挨拶もせずに新しい年を迎えることになってしまいすみません^^;みなさん、新年如何お過ごしですか?

昨年中はまるでビンニムのゆっくりモードにあわせるかのように、敢えてあたしものんびりモード・・・・。
ひと月に数えるくらいしかBlogの更新もせず、ビンニムの新しいニュースや姿を追いかけている方にとっては???だったのではないかと思います。それでもこんな気まぐれなBlogを訪問して下さり、コメントや拍手、メールを残して下さる方がいらっしゃいました。本当にありがとうございました。

2013年も変わりなくビンニムに声援を送りながらBlogを続けていきたいと思います。
今年のビンニムは年男ですし、アジョシから3年目・・・。そろそろスピードアップするころでしょうか?
年が変わるとすぐにあたらしいCFもお目見えし、ニュースを通じて素敵な姿にたくさん会うことができました。
あたしも、もう少しスピードアップしてビンニムについていけたらいいなって思っています。

先日❤を磨いているWallpaperをたまたま見つけました。すぐに「あっ、これだ!!」ってとても惹かれました。
美しく優しいビンニムにふさわしいビノスを目指すぞ!!という気持ちを込めて新たな1年を迎えるBlogの壁紙にしてみました。2013年も何時も変わりなく、温かい心でビンニムに声援を送れるよう、日々を大切にしながら心を磨いていきたいと思います。Blogを見て下さるみなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


Learn from yesterday live for today ,hope for tomorrow.
May the year of 2013 bring you a lot of happiness and smiles^^
(過去から学び、今日のために生き、未来に希望を持とう。
 2013年があなたに沢山の幸せと微笑みをもたらしてくれますように^^)


それでは今日は2012年の終わりに旅先で目にした雪の映像をどうぞ・・・
寒い季節ですが、どうぞ、みなさん元気お過ごしくださいね^^
今日は珍しく新年になってからの話題も二つほど更新したりして・・・
年が変わってあたし少しやる気がUPか?(爆)


Comment

korohさんへ
編集
korohさん、こんばんは^^
新年如何お過ごしでしたか?
2013年はビンニムの良いニュースからスタートして嬉しかったですね。
そろそろ新しい作品のおしらせも・・・と期待が膨らみます。

スキーは大好きなのですが、最近はほとんど滑りに行くことがなくなりました。両足に古傷を抱えているので、またけがをしたら・・と日常を考えて少し臆病になってしまったようです。
でも、白い雪景色をみると寒さよりもわくわくした気持ちになったりします。
昨日は珍しく首都圏も雪が降りましたね。寒いけど、真っ白な景色をみて嬉しかったです。

カメラの使い方は数年たってもあまりうまくなっっていませんが、ちょっと出かけるときにはカバンに入れて出るようにしています。
上の雪景色も一眼レフの動画で撮りました。

車中からとったので反射があってあまりきれいに撮れていませんが、旅の思い出ですから・・・(爆)

ビンニムのカメラ軽くて優れものなんですね。
私も欲しいわ~。

カメラ片手にビンニムに会いに行く日が早く来ると嬉しいですね。
そんな日に備えてドキドキしても手振れをしない練習しておかないといけませんね。

ビンニムに会える温かい春の日が来るまでもうしばらく・・・?
寒い毎日が続きますが、どうぞお体ご自愛くなさいね
2013年01月15日(Tue) 22:34
編集
今頃になっての新年のご挨拶、
今年も楽しみに、ブログを拝見させていただきます。

年が明けた途端にたくさんのビン二ムにあえて
良い一年になりそうな予感がしますね。
 
雪景色、素敵です。
毎年スキー旅行で、雪景色を堪能しています。
雪深い所に住んでいないものの身勝手な気持ちですが
雪国に行くだけで、心が洗われるような気がします。

数年前カメラを新しくなさったと記憶しています。
使いこなしていらっしゃいますね。
確か、立派な一眼レフ!!
私もカメラ好き、でも最近は大きな一眼レフを持つのが重荷になってしまい
ビン君のオリンパスを使っています。
軽くてスタイリッシュで多機能で、優れモノの一眼レフです。

このカメラでビン君の姿を写すチャンスがありますように・・・
ビン君にも、ビン君ファンにも心みたされる一年でありますように。
2013年01月14日(Mon) 00:53
01/03 23:46 拍手からのコメントさんへ
編集
新年のご挨拶ありがとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします.
気が付けば、ビンニムの朗報を静かに待っているうちに、また新しい年を迎えてしまいましたね。
待つこともビンニムを理解することとは思っていますが、気持ちはいつも「ビンニムに逢いたい」です。
でも、2013年はまだ始まって数日なのに、すでにビンニムの良いニュースを見ることができました。
きっと会える日も・・・と、大きく期待を膨らませながら新年を迎えることができ嬉しかったですね^^
2013年01月04日(Fri) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析