@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPBINUS ≫ 멀리있는그대

멀리있는그대

あんにょん^^
予定では、もっとゆったりと過ごそうと思っていた2012年ですが、まったく予定通りにはいかず・・・・気が付けば、2012年もあと数日・・・。寒いし、忙しい毎日にちょっとばて気味のあたしです。
せめてもの癒しはビンニムが韓国BIOTHERM HOMMEのモデルとして抜擢された記事を読みビンニムの写真を眺めること(笑)

あの超かっこういいBIOTHERM HOMMEのビンニム写真を早速PCやスマホの壁紙にして一人溜息・・・。
「ビンニム元気?」・・・「きっと元気よね」
「今年は会えなかったね」・・・「大丈夫来年は必ず会えるから・・・」
「クリスマスはお仕事かしら?」・・・「忙しそうだもんね」
・・・・・・
とまぁ、いつものことながら、ひとりであれこれ呟き、あれこれ応えるあたし・・・。

きゃ~そんなつぶやきが聴こえたのだろうか?(・・・って聞こえるわけはないんだけれど)
オフシャルサイトBINUSにビンニムからのメッセージがとどいてましたぁ~^^しかも今回はメッセージだけじゃなくてメッセージカードと、ビデオレターだったぞぉ~!!や~っぱお姿拝見しながらお話が聞けるのって、凄く嬉しいね。

相変わらずの美しい姿に、優しい笑顔、そんでもってあの声でニコッ・・・・
画面に向かってヘラヘラしながらいちいち返事してたら、息子が「あ~またか?」だってさ・・・。
だってねぇ~
ビンニムにアンニョンハセヨって言われたら、アンニョンハセヨって普通いうでしょう(爆)
優しい目線がこっち向いているんだもん、嬉しいからヘラヘラするよねぇ~。

「格好いいからあんたも見てみなさい」って言ったら「遠慮しとく」だってさ・・・。
けっ、遠慮しなくてもいいのにね(爆)
見て少しはこの格好よさの爪の垢でも頂けばいいのにな。

そういえば、オフシャルサイトBINUSには2012年のクリスマス企画のお知らせもUPされてました。「 We Wish You A Merry Christmas クリスマスに欲しいプレゼント、叶えてほしいと思う願いを募集します」だって・・・。個人的にクリスマスプレゼントを贈ることもできるけれど、公式ファンクラブサイトなんだし、BINUSを大事にするのが一番!!これはビンニムもビンニムのスタッフもみ~んなが望んでいることだって思うのよね。だから、サインとか、何か頂けるからっていうことは抜きにして純粋に用意された企画には参加するようにしようかなって思いま~す。
物欲を捨ててまっすぐに無償の愛を注がねばいかん(爆)

それにしても、ほしいプレゼント叶えてほしい願い・・・何と応えようかな?
25日が締め切りなので、まっ、じっくりと考えてみることにいたしましょうか(笑)

それでは本日の1曲はクリスマスにちなんでこの曲を・・・・



BMK|메리 크리스마스(멀리있는그대/遠くの君へ)


많은 사람들속에서 나는 문득 더 외로워지는데
たくさんの人たちの中で私はさらに寂しくなるけれど
나만 홀로 나와 서성이는 밤 기다리는 맘 알고 있는지
ふらつく夜待っている心知っているのか
메리크리스 멀리 있는 그대
メリー クリスマス遠くにいるあなた
메이크리스마스 나의 맘을 알고 있는지
メリー クリスマス私の心を知っているのか
매일 그대 그리는 맘 눈처럼 쌓여
毎日あなたを描く心雪のように積もる
온 세상에 하얗게 남는다.
世の中に白く残る

함께 했던 지난 크리스마스
一緒に 過ごした去年のクリスマス
행복했던 꿈 함께 한 많은 날들
幸せだった夢一緒に過ごしたたくさんの日々
나를 안아주던 그대 가슴을 기다리는 맘 알고 있는지
私を抱いたあなた胸を待っている心知っているのか
메리크리스 멀리 있는 그대
メリークリス遠くにいるあなた
메리크리스 마스 나의 맘을 알고 있는지
メリークリス私の気持ちを知っているのか
매일 그대 그리는 맘 눈처럼 쌓여
毎日あなたを描く心雪のように積もる
온 세상에 하얗게 날린다.
世の中に白く残る

메리크리스 멀리 있는그대
メリークリス遠くにいるあなた
메리크리스 나의 맘을 알고 있는지
メリー クリスマス私の心を知っているのか
매일 그대 그리는 맘 눈처럼 쌓여
毎日あなたを描く心雪のように積もる
온 세상에 하얗게 남는다.
世の中に白く残る
온세상에 하얗게 남는다.
世の中に白く残る

Comment

22:56:48 2012/12/31さんへ
編集
お返事が遅くなり申し訳ありません。
2012年、温かい言葉をかけて下さってとても嬉しかったです。
たまに更新した拙い文章に言葉をかけて頂くのはとても有難かったです。
文字を打ち込むときに、向こうにいる方姿を想像することができるのは何よりの励みになります。
実はわたしは年末のクリスマスの頃、子どもの頃休みになると遊びに行っていた両親の田舎を何十年かぶりに訪ねました。
久しぶりに見る雪景色に懐かしい思い出がよみがえり感慨深いものがありました。


バタバタとした年末でしたが、なんとかBINUSのクリスマス企画にだけは参加せねば・・・と出発の日の朝に投稿しました。

いろいろな声援の送り方があり、ビンニムへの思いもそれぞれに違うと思いますが、これまでもそうだったようにビンニムが用意してくれたファンクラブ&サイトを大切にしたいです。
ビンニムがゆっくりペースでお仕事を決める間、ビンニムをせかすことなく遠くにいるファンのために公式サイトの更新や企画などを行ってくれることあたしは感謝しています。
だからせめて用意して下さった企画には可能な限り参加して応えていきたいなって思いましした。

2013年のビンニムは年男ですね。
また一段と大きく羽ばたく日を迎えると思います。
一緒に沢山応援できたらうれしいです。

いつも温かい言葉を本当にありがとうございます。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします^^


2013年01月04日(Fri) 03:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月31日(Mon) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析