@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPmiscellaneous notes ≫ Happy Birthday

Happy Birthday



あんにょん^^

青い空にす~っと伸びていく飛行機雲・・・
ビンニムの誕生日の日にみた雲です。
どこ行きかわからない飛行機からすうっと伸びた雲。
あたしにはその飛行機がソウル行きのように思えました。
笑ってしまうくらい勝手な想像です。
でも、そんな想像をしたくなるくらいビンニム大好きです。

さて・・・
11月10日ビンニムは36歳になりました。
いくつになっても、何をしてても、ビンニムはビンニムです。
ビンニムらしくあればいいと思います。
さぁ~男の仕事はここから・・・。
決して甘い世界ではないと思いますが、頑張ってほしいです
あたしは・・・これまでと変わりなくビンニムの味方・・・ビノスです


記憶を歩く時間 - Nell

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QLOOKアクセス解析