@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Fvorite Drama
CATEGORY ≫ Fvorite Drama
      

久しぶりのTVタイム!

今日は久しぶりにゆっくりとTVドラマを見ようと思ってます。
救命病棟24時の最終回・・・
リアルタイムで最終回以前の放送は一話も見てたわけいゃないんですけど、昼間、ネットでおさらいをして最終回に挑みます(爆)
いつもはこの時間ゆっくりとTVの前に座る余裕がないんですけど、今日はお休みだし…たまにはTVもいいよね

以前ならTVドラマは録画予約なんかもしてたんですが、結局たまるだけで見る時間がないので最近予約もしてない状態です。
だから気になるものは時間がある時にネットでまとめて観たりしてます。

救命病棟24時もそうなんですけど、あたし、基本的に医療系ドラマがとっても大好き!!
ちょっとヒューマンな香りのするやついいよねぇ。
吉岡君がいい味出していた「Dr,コトー」とか・・・
声がお気に入りの竹野内君が出ていた「Tomorrow〜陽はまたのぼる〜」とか・・・

・・・でいつも、いつもそういうの見ると思うんだ・・・。
ビンニムにも医療系ヒューマンドラマに出てほしいなぁって・・・。
韓国版Dr,コトーなんてどうかしら?
強さと優しさを兼ね備えた朴訥な青年医師・・・
ベタな恋愛ものじゃなくていいから、ヒューマンな愛でいいからTVドラマにも挑戦してほしいです。
ビンニムのこういう姿が週に1回見れるってだけで、あたし、力が倍増すると思う。

映画も良いけれど、映画は2時間でおしまいなんだもの・・・
次の作品が完成するまでに、またご無沙汰になってしまうのが寂しいよね。
次回作の映画を撮る合間に、ビンニムゥ~たまにはドラマの出演も入れてくれませんかぁ~^^

・・ということで今日はこれから、久しぶりのTVタイムに突入しようと思います。

QLOOKアクセス解析