@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ News
CATEGORY ≫ News
      

25日CENTER POLEイベント

25日にCENTER POLE 대구 동성로점(大邱 東城路店)
『센터폴과 원빈이 함께하는 착한 기부이벤트! <아름다운 행복 나눔>』がありました。

関連のTweetをご紹介します。
行ってないけど行ったつもりになれたらいいなぁ~なんて、眺めております(爆)
イベントの内容は

-日時:5月25日(土)午後4時
-場所:センターポール大邱東城路店
-内容:50分頃、センターポール+ウォンビンの特別なギフト贈呈
*期間中-5月6日(月)〜5月25日(土)センターポール大東城路店 訪問顧客の50人の招待(抽選)
*当選された方は、当日、ウォンビンと一緒に特別なイベントに参加することができます。
*イベント期間に発生した収益金の一部は、大邱市中区男の子、女の子最もたちに寄付されます。

…というものだったようです。
当初予定されていた舞台挨拶は狭い場所と安全問題で取り消しになり、応募権当選者に限りサインや記念風贈呈があったとか・・・・。
そりゃ、ビンニムが来るとなれば人は押し寄せるでしょうよ。
東洋生命の授賞式だって、舞台にビンニムが登場した途端、会場にいた人たちが舞台に向かってGoしてましたもんね。
あたしだって、その場にいれば、年のせいでやや落ち目にはなったけど、最高のダッシュ力発揮しますもん(笑)
しかし、それにしても応募当選者のなられた方は、幸せですねぇ。
あたしも、そんな☆運☆を射止めてみたいものですぅ~















では、今日の1曲はこれ!!

J & Supreme Team
QLOOKアクセス解析