@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Movie Works 마더
CATEGORY ≫ Movie Works 마더
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「母なる証明」特別鑑賞券

「母なる証明」の特別鑑賞券の販売が開始されました。
昨日は「ちょっと手伝いに来てくれませんか?」と頼まれていたとあるイベントのボランティアに参加しなくてはいけなかったのですが、夕方渋谷シネマライズまで特別鑑賞券を調達に行ってきました。
初日に買いに行かなくても大丈夫なのでしょうが時間がある時に行かないと次にいつ時間がとれるか分からないし・・・。
行けるときに行けるところに行って、出来るときに出来ることをしちゃおうという感じで即行動しちゃいました。

特別鑑賞券には、海外版のオリジナルポストカードがついてきました。
恋愛映画ではありませんので、美しくにこやかなビンニムが映っているポストカードではありませんが、長い休みを経てやっと日本で新しい作品が上映されるんですもの・・・。
今、出来る応援の一つだと思って行ってきました。

公開は秋、10月・・・。
それまでは特別鑑賞券はあたしのお守りかな(爆)

『母なる証明』は、5月に第62回カンヌ国際映画祭のある視点部門で公式上映され、2010年3月第82回アカデミー賞外国語映画賞部門の韓国代表にも選ばれています。
この9月10日~19日まではカナダトロント国際映画祭でも特別上映部門招待されているんだよね。
この映画祭は北米最大の映画祭でオスカー・レースの始まりとなる重要な映画祭なんだそうですよぉ~。
もぉ~ビンニム凄い作品にでちゃったんだねぇ~。

上半期、韓国の復帰俳優の中ではNO1の活躍といわれているビンニム・・・。
長い長い休みをへてやっとこういう日が迎えれれたのかと思うと感慨ひとしおです。

ビンニム、今頃どこで何をしているんでしょう?
早く日本に来る予定が発表にならないかなぁ^^

Stage Greeting

Matherが公開されてからホン・ジュノ監督、キム・ヘジャさん、ビンニム、チングさんのMatherチームは精力的に各映画館で舞台あいさつをしていたようです。

matherチームは一台の車に同乗して各挨拶場所を回っていました。
その映像に思わず涙がちちょぎれそうになりました。
だって・・・
到着するだけでと物凄い歓声が起こり、舞台にmatherチームが登場すると、またまたその何倍もの大歓声!!
舞台あいさつの席上では、何かの特典でしょうか?ポスターを頂く方がいたり、舞台上でハグをする方がいたり・・・
もぉ~それはそれは幸せそうなお客さんの姿がありました。
その姿を嬉しそうにしているビンニムの姿・・・にこやかに優しい表情をしていましたが、きっと感慨深いものがあるのではないかなぁ~と思います。
私は、ただただ「あ~・・・韓国のお客さんにも人気なんだなぁ、よかったぁ~」と感激してしまいました。
韓国では日本と違い1日に何か所もの舞台あいさつをこなすようですが、お疲れも見せず、matherチームはとっても活き活きと楽しそうでした。

長い間、ビンニムを待ち続けたファンとしては、たとえ舞台あいさつの場にいられなくても、出演作品が好評である様子を見るだけで感慨ひとしおです。
舞台上で、matherチームは手をつなぎ挨拶をしていました。
チームワークのよいその姿に、「ビンニム、よい方たちとお仕事ができてよかったね」と言ってあげたくなりました。
ビンニムより若いチングさんがいるせいか、ビンニムの姿はとても落ち着いた大人の男性のように見えました。
この映画の日本公開は秋になりますが、にこやかで優しいく活き活きとしたビンニムの姿を見る日が今から楽しみです。

いろいろなことがあったここ数年ですが、長い間変わらずにビンニムを応援し続けてきたからこそ、今この喜びを感じることができるんだなぁと思います。
あたしゃ、本当に嬉しいでございます。

ビンニム~・・・映画のヒットおめでとうぉ~!!

「マザー」OST



ビンニムの映画「マザー」(邦題:母なる証明)のOSTが発売されます。
サスペンス映画って言われていますので、OSTどんな感じなんだろうか?
↑のジャケットもサスペンス?

収録曲は
1. ダンス Prolog
2. 復讐?
3. 目玉
4. お祭り
5. 血痕マーチ
6. ネコの声
7. 壊れた傘 (VER. 2)
8. 壊れた傘
9. 疾走
10. サルトク少女?
11. マザー - 一本の木
12. 尾行, 闇そして真実
13. 深淵
14. Unveil
15. その日の夜
16. マザー
17. 夢
18. 泣くな
19. マザー - ドジュンのプレゼント
20. ダンス Epilog
21. お祭り (FULL VER.)

19.番の「マザー - ドジュンのプレゼント 」ってどんな曲なんだろう?
ビンニムが演じたのは”ドジュン”だもの興味あるわ。
このOSTのそれぞれの曲のタイトルが作品のストーリーにも関係あるのね。
まだ見ぬ映画のストー^リーをOSTのタイトルから勝手に想像してます。

サスペンス映画のOSTだしなぁとは思いましたが、長い年月を経たビンニムの復帰映画だもの・・・
よっしゃ、買ったろぉ~ってことで、お申し込みしてしまいました。
発売は6月16日、もちろん韓国版です。

結婚マーチじゃなくて血痕マーチ?
おぉ~サスペンスっぽいにおいがしてくるわぁ~(爆)





QLOOKアクセス解析
