@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Activity in the UNICEF
CATEGORY ≫ Activity in the UNICEF
      

6月3日(水曜日)

さてさて・・・
このBlogWonbinFanSiteといっているのにいくらリニューアルしたからって画像や映像がなさすぎ・・・って思ってませんか?
文字とアフェリト用の画像だけだもんね。

でも、ここはこの先もこんな感じで行こうかなって思ってます。
いち早く、ニュースをお知らせしたり、ニュースサイトから連れてきた目新しい画像をバ~んと貼り付けるたりはしないでシンプルにいきます。

ビンニムの映画復帰第一段「母なる証明」(原題マザー)は韓国でとても好評だそうです。
多くのマスコミが記事を書き、ビンニムにインタビューをしその時々の素敵な写真をUPしています。
最近は検索窓に「ウォンビン」「wonbin」と入れれば、その様子を伝える新たなニュースをたくさん見つけることができますね。
ただただ彼の姿を待ちわびた日のことを思うと夢のようです。
こんな日が来ることを願い続けていましたので、本当に本当に嬉しいことです。

でも、わたしはそんな時だからこそ、あえて情報提供者ではなく、ビンニム愛好家?に徹します。だから転写ではなく自分の言葉で愛をもってビンニムのことを語れたらいいなぁと思っています。
せっかく初心に帰りここを書き始めたのですから、できるだけ自分の言葉で綴りたいと思います。

さて、ビンニムは・・・今日ソウル,仁寺洞(インサドン)のギヤラリーで行われたガンビアの子供たちの写真展に行ったようです。
写真展ではMBCの「W」というドキュメンタリー番組で放送されたガンビアでのユニセフの活動時の写真を見ることができるそうです。厳し現実のなかでみせる子どもたちの希望の笑顔に会えるようですよ。
できることなら、韓国まですっ飛んで行き私も拝見したいなぁ・・・^^:

「W」で放送されたガンビアでのビンニムの様子をみて私はとても安心しました。
だってそこにいたのは俳優さんではなくただのビンニムだったので・・・。
寝癖の頭で首にタオル巻いて、すぐの野良仕事ができるような普通の人。
ビンニムよ、あたなはこれっでいいのだって私は勝手にそう思いました。

援助とか支援てお金も人もたくさん動かさなくてはなりません。
でも人とお金を動かせても、そこに心が存在しなければ長く継続的に続けていくことはできません。
もし、ガンビアのビンニムがおしゃれでかっこいい姿で登場したら、あたしはドン引きしたと思います。
でも、ビンニムはやっぱりあたしの思うビンニムでした^^







QLOOKアクセス解析