@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Commercial film
CATEGORY ≫ Commercial film
       次ページ ≫

맥심 T.O.P 컵으로 탄생한 퀄리티

★컵으로 탄생한 퀄리티 (30s)★


★컵으로 탄생한 퀄리티 (15s)★

맥심 T.O.P 콜드브루 : 이것이 콜드브루 편 2016-09-01닫기

센터폴 2015 FW CF






[센터폴 아웃고잉마인드 영상 공유 이벤트]원빈, 공승연, 김기방, 그리고 또 한명의 여배우(?)가함께한 '센터폴 아웃고잉마인드' 영상 공개!매일 같은 일상을 살아가던 한 남자에게 눈으로보고도 믿을 수 없는 특별한 비밀이 생겼다!그 남자의 비밀스런 마인드, 지금 공개합니다!'센터폴 아웃고잉마인드' 영상을 공유 후'참여완료' 댓글을 남겨주세요.■ 상품: 센터폴 인터라켄 다운(남·여 각 1명), 센터폴 15F/W 아이템(3명), 커피 기프티콘(20명)■ 기간: 10.19(월)-10.31(토), 발표: 11.04(수)■ TIP: @친구 소환시 당첨 확률 UP

Posted by 센터폴 on 2015年10月18日


センターポール 2015 F ・ W

ま~じ、暑い1日だったぁ~
各地で驚異的な暑さを観測しているなんてニュースもいっぱいね。
まだ7月なのに・・・
熱中症で倒れたりしないように、水分をとってしっかり健康管理をしなくては・・。

さて・・・
これからもっともっと熱い真夏に向かうというのに
ビンニムはすでに秋冬物のカタログの撮影を終えたようですね。 
いっぱいお仕事してたくさん会える機会があったらいいなぁ~













New CM

[맥심 T.O.P] 열정의 의미(情熱の意味)

[2015 열정의 의미 on-air]열정의 에스프레소, 맥심 티오피의 새로운 광고를 소개합니다.티오피가 말하는 열정의 의미... 여러분들의, 목표를 향한 열정적 삶의 자세를 응원합니다!

Posted by 맥심티오피 Maxim T.O.P on 2015年7月10日







센터폴 2015 S/S 화보 메이킹 영상

당신의 사랑은 어디쯤 있나요?

.


.


새해 복 많이 받으세요^^Biotherm '포스 수프림' TVCF

新たな1年が始まりました。
年齢を重ねそれなりの年をくってしまいました(爆)
若いときに思い描いた未来像とはかなり異っているような気もしますが、思い通りにいかないのが人生・・・
だからこそ毎日が面白い!
そう思ってちょっとしたことに楽しさを感じ日々を大事に過ごしていきたいなぁと思います。
1年の始まりですから、自分なりの未来を想像してエネルギーに変えていきたいものです。

長らくビンニムの活動を待つ日々が続いていますが、2015年にはきっと良い知らせがあるはず・・・?
4年に一度の作品出演からオリンピック俳優なんて、記事になったりもしていますね。
なかなかうまいことを言う?(爆)
全くぅ~笑ってよいのやら、怒ってよいのやら、悲しんでよいのやら・・・^^;
複雑な思いでこんなニュースを見たりしていますが、これも期待しているからこそ出ることば・・・・
勝手に良いように考えて意に介さずで行こう!!
あたしってかなりポジティブなファンでしょう?
ポジティブすぎて自分でも笑えるくらい(爆)
まっ、そのうち「おぉ~@@」っと目ん玉見開くような作品で登場すっからさ^^v
みんな待ってなよぉ~

相変わらずよい男・・・


Centerpole 2014 FW making film




원빈 센터폴 2014 FW 화보 메이킹필름

맥심 티오피 열정 서포터즈 이벤트




QLOOKアクセス解析