@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ BINUS
CATEGORY ≫ BINUS
       次ページ ≫

(´・_・`)


2016年3月14日



그립고 즐겁게@@v

ニュース記事を見ていたら懐かしい人の名前を発見!!
ビンニムのマネージャーだったトゥボン君が「포도워즈 엔터테인먼트」という事務所の代表になってたぁ~。
「포도워즈 엔터테인먼트」には映画『アジョシ』の悪役マンソク兄弟の兄キムヒウォンさんとか、
「母なる証明」のホンジュノ監督の「グエムル-漢江(ハンガン)の怪物-」「スノーピアサー」に出てたコ・アソンさん(写真左の女の子)が所属しているんだって・・。
↓は事務所に所属しているベソンオさんのTweetなんだけど、久しぶりにトゥボン君にあえて嬉しいなぁ^^
コ・アソンさんとベソンオさんは第68回カンヌ国際映画祭「オフィス」(ホンウォンチャン監督)でレッドカーペットを踏んでいます。
そんな俳優さんを抱える事務所の代表を”君”呼ばわりするのはどうかと思うんだけど
でも、やっぱり記事を読んでもお写真を見ても、おぉ~!!トゥボン君と呼んでしまうわぁ~
眉毛とほっぺは全然変わってなんだもの(爆)
今もビンニムと親交があるという記事を読んで何だかうれしいなぁ^^




おっと、
それとビンニムの結婚式を行った場所に「三食ご飯」の面々がピクニックに行ったんだって
この番組よく見てるんだけど、なかなか面白い!!
ビンニムの故郷江原道の旌善が撮影場所なのでもしやと思っていたら・・・
テギョンとキム・グァンギュさんが腕を組んで刈り取られた後の麦畑を歩いてます(爆)
川遊びをしているところなども放送されているけど思わず「おぉ~!!」と声が出る美しさ・・・・さすが!!








행복하게^^

2015년 5월 30일・・・
원빈씨 결혼했습니다.










Michael Bolton ♪A Love So Beautiful

*^^*

2014年も残りわずかです。
ことしは暦のおかげで今日が御用納め・・・
冬休みが長くなり、かなり嬉しいで~す。
今年も休まず元気によく働きました。
土日祝日は休みですが、気持ちの上では夏休みからノンストップな感じの毎日だったような・・・
やっと年末と思うと、いろいろやることはあってもちょっと気が抜ける感じがしてます

お仕事はサボらず元気に頑張りましたが、今年のBlog更新はかなりサボりました
まっ、長い間にはこんな時もあるもんです。
とはいえ、2014年の更新数を数えてみたら14回しかなかったぁ~~~~~
こりゃ、ちょっとサボりすぎたかな?
反省だけならサルでもできるとはいえ、来年はもうちょっと・・・と反省中



맛있게 먹었습니다^^v









あんにょん^^
ビンニムがCMをしているポカチップを食べました。
ポテトは薄めのさっぱり塩味・・・。
ビールのつまみになかなか良い感じです。

パリパリ・・・パリパリ・・・・
幸せな音です(爆)

そういえば5月のBinus企画で当選!!
ビンニムのサイン入りの雑誌を頂きました。
ビンニムの記事が掲載されているところにサインは書かれていました。
このページをビンニムがめくってサインをしてくれたんだなとその光景を想像しながら眺めました。
嬉しくて頬ずりもしちゃいました(爆)
当選するために参加していたわけではありませんが、プレゼントを頂けばやっぱりうれしいです。
大事にだいじ~にしたいと思います。
ビンニム、ありがと^^

・・・・







Happy Birtday 원빈님

11月10日はビンニムの誕生日・・・・。
ビンニムは今日から数えで37歳、日本風に数えると36歳になります。
あたしはBinusにお祝いLoveLetterを書くために、ちょっと必死で久しぶりにFlashでCardを作りました。
このところ、なかなかゆっくりとPCに向かうこともできない毎日でしたが、外すわけにはいかない大事な日・・・・。
直接届けたいけれど、そうできない思いをBINUSに動く手作り?ケーキのCardにしてお届けしてきました。
とっても短いものですが、久しぶりに素材を集めをして下準備をして作るとそれなりに時間がかかります。
でもそのひと手間が、今あたしにできる、ビンニムへの最大の愛情表現です。
ちょっとくたびれていましたが、こういう労力を惜しんではいけないと思いました。

作品がヒットして誰もがウォンビンは凄い!!と称賛の言葉を並べるようなときでも、
長いお休みに、まだかまだかと待ちくたびれそうになる時でも、変わらない声援を送ろう。
…そんな気持ち大切にしたいです。

丁度ビンニムが30代になったころ、あたし彼にこんなメッセージを送りました。
Cardを作ろうとおもって保存してあったものを見つけたのですが・・・

”ビンニム、俳優になって10年、BINUS創設から5年、年齢は30代になりましたね。
今、これまでのことを思い返す余裕はありますか?
長いお休みの最後に少しだけ懐かしい記憶をたどってみてください。
家族、友人、そして、あなたを心から愛するファン・・・
どんなときも、ずっとあなたを応援してきた人たちの姿が見えてくるはずです。
遠くから「ビンニム、がんばれ^^」と応援する声が聞こえてくるはずです。
ビンニムに逢って「ビンニム、ずっと応援していましたよ」と握手をするのが私の夢です^^
このささやかな願いが叶う日を楽しみに私も頑張ります。”

この時は夢だったこと、実はその後、数年して叶えることができました。
ビンニムの33回目の誕生日ツアーに参加して握手どころか、ハグまでして頂きましたから・・・^^
夢見ていたころは夢がかなうなんてそんな日が来るなんて簡単には思えませんでした。
だけど、未来のことなんてわかりません。
夢を見続けていれば、夢が叶う日もあるのです。

そうね。そうなのよ・・・

もう5年も前に書いた自分の手紙を読み返して・・・つぶやき・・・
目から鱗?(爆)
あたし、ビンニムの37歳の誕生日に、また新たな夢を思い描くことにしました。
どんな夢?
・・・・あははは・・・・
それはいつかまた叶った後で、こんなふうに言える日が来るかもしれません。
そんな日が来たら、嬉しいなぁ~^

ビンニムの37歳が実りある1年になりますように・・・
Happy Birtday 빈님






では今日の1曲はこれです^^

SG Wannabe - Happy!

#HappyBdayWonbin




今日はビンニムの誕生日です
ビンニムが嬉しくなるようなHappyBirthdayMessageがBINUSにたくさん届きますように・・・
QLOOKアクセス解析