@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ CF
CATEGORY ≫ CF
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Maxim T.O.P 5만팬 달성을 축하합니다!!

Maxim T.O.P 5만팬 달성을 축하합니다!!
Maxim T.O.PのFaceBookが登録者が5万人を達成したんだって・・・。
5月21日にあと5000人で5万人達成で、そうしたらビンニムからのメッセージがあるって書いてあったの。
・・・で本日達成ということで、こんなメッセージがありました。
前髪たらしバージョンのビンニムはいかがででしょうか?

きゃぁ~、姿も素敵だけれど、ビンニムの声つてほんと良いわぁ~


PS.
Binus OfficialからOfficialサイトがリニューアルするってお知らせがありました。
2013年8月31日をもってウォンビンの日本公式サイトの運営を移転し、8月以降、直接Eden9が管理運営をするそうです。
Binus創設11年目・・・。あたしにとって5つめの新たなOfficialサイト・・・・。
また新たなBinusとの出会いがあるようです。

正直、少し、驚きはしました。
でも、あたしは・・・ビンニムが、Eden9事務所が用意したものがすべて・・・・
なので「ビンニム、了解!!あなたのいるところへならどこへでもお供します」って感じ・・・(爆)
まぁ、どんなところが用意されるかわかりませんが、行った先のBinusがあたしの安住の地・・・。
ビンニムが主なわけですから・・・No problem!

PS.2
あっと・・・もうひとつ大事なことを^^
ビンニムの次回作についてのニュースがありました。
今日は代休でお休みでしたので朝Newsチエックをしたら発見しました。
こんなかんじです




では、今日はこんな曲を・・・

Jun Jin - New Decade - Fancy Lounge

원빈 동양생명 Interaction

원빈 동양생명 Interaction


BIOTHERM HOMME Event

2013/1/3 아쿠아파워 XL 사이즈 리미티드 에디션 출시기념 이벤트

巳年スターウォンビンが国宝級彫刻容貌を誇った。
ウォンビンは3日午前ソウル、三成洞(サムソンドン)コンベンションDiamantで開かれた'アクアパワーXLサイズ リミテッド エディション発売'記念行事に参加した。男性スキンケア ブランド BIOTHERM HOMMEのモデルであるウォンビンはこの日2013年戒師年巳年年をむかえて、新年ご挨拶カードを通じてファンたちに新年ご挨拶を伝えた。
ウォンビンは戒師年蛇の年をむかえて今年が期待される代表的巳年芸能人だ。 男性化粧品業界1位のBIOTHERM HOMMEウォンビンを新しいモデルで抜てきしながらプレミアム ブランドイメージを高める多様な活動を進める予定だ。



新年早々のお仕事・・・
ビンニム頑張ってるわ^^
「国宝級彫刻容貌」だって(笑)
漢字にすると凄い感じ・・・なんちゃって
いや~新年早々しょぼいダジャレで・・・うぅ~さむっ?(爆)

勝手に探偵ごっこ^^v

あんにょん^^
何となく仕事に追われて過ごしているうちに、ゴールデンウィーク?
あんたBlogの更新もしないで何してんの?とときどき覗きに来てくださる方は思っているかしら?
あたしは変わりなく働く子持ち主婦生活を送っていま~す。

ところで・・・
ビンニムMAXIM T.O.PCF撮りを行っていたようですね。
Staf Diaryに近況のお知らせがありました。
いろいろ制限もあるし、こんなところでビンニムは撮影してましたっていう後日談と1枚の写真の簡単なお知らせですが、それでも近況を聞けるとなんだかほっとしたりします.

最近のあたしは些細な近況報告をいかに楽しむか?っていうのをテーマにしようかななんてね(爆)
だって、お知らせを「あらそうなんだ」と読むだけだったら一瞬でおしまいになってしまうでしょう。
何だかそれじゃつまらないもん。

・・・ということで、こんな楽しみ方を
お家にいならがら、勝手に探偵ごっこ開始ぃ~。
StafDiaryの写真とヒントから”ビンニムのロケ地を探せぇ~!!”(笑)

あたしは「ビンニムはどんなところで撮影してたのかな?」って単純に思うんですよ。・
だから、知りたいと思うその心のままに、答えを見つける作業を楽しむわけ・・・。
結構お手軽な楽しみ方でしょう?(爆)

取りあえず、あるのは些細なヒントと想像力とパソコンだけ・・・(爆)
まずは、想像力を働かせてキーワードを検索・・・。
ウォンビン CF 撮影」なんてありきたりな言葉を検索したって絶対にヒットしないから、そこがまた面白い?(笑)
言葉をヒントにすれば、時にはハングルや英語のお勉強にもにもなるし、場所を探すために地図を見れば地理のお勉強にもなる・・・。
思いもかけないものを発見して、ちょっと違うことに関心を持ったりもできる。
あたしのビンニム地図にまたMy Spotが増えるのもワクワクするし、素敵なところだったら、またそのうち韓国旅行に出かけたときには訪ねたりもしたいなって思う・・・。

・・・そんな面倒なことしなくても、そのうちビンニムの写っているCF観れるでしょう?と思うかもしれないけど、あたしは面白がってそんなことをする時間も、待ち時間としては結構楽しかったりするんです。
勝手にそんなことして勝手に楽しめるんだから害はないよね

というわけで、いろいろお調べした結果、あたしの推理が間違っていなければ、今回T.O.PNew CFの撮影現場は、*빌라드베일리(VILLA de BAILY)*というウエディン場ではないかと思われます。

今回は気が付けば、*ブライダルプランナーさんのBlog*に行きついたり、韓国の方が結婚式場選びをしていることを書いているBLogにたどり着いたり・・・なかなか面白かったです

そのうち、CFが公開されたら、正解もわかるかな?
何だかクイズの当選発表を待つようで、それもまたちょっと楽しみです・・・うふふ

可愛いウエディング場を検索していたら、いつかビンニムもこんなところで新郎になるのかなと思ったり・・・。
ビンニムはお仕事・・・お仕事…と、自分に言い聞かせたり・・・。
たわいのないことで、いろいろ思いを巡らし、のどかにビンニムに会える日を待っているってのもなかなかいいでしょう?(爆)
ちなみにこの빌라드베일리(VILLA de BAILY)ってウエディング場は芸能人の結婚式とか、雑誌の撮影とかでもよく利用される人気の場所らしいです。ちょっとプライベートな家庭的な結婚式をお望みの方には良いと書かれていました。
結婚式場だから、見学とかできるのかしらねぇ~?


さて・・・今日は最近出勤前に車中で聞く音楽をセレクトしたンですが、その中から・・・。
朝っぱらからこれ?って感じもしますが、歌詞に超共感したこれをぞうぞ!!

ソク ッソンヌン イリ ハンドゥカジ アニン セサエ ウリン サラ クゴン エド アラ
속 썩는 일이 한 두 가지 아닌 세상에 우린 살아 그건 애도 알아

モ イロッケ オリョムナ ウリ チャルモゴ チャルチャゴ ット チャラミョン クロッケ ハミョン テジ
뭐 이렇게 어렵나 우리 잘 먹고 잘 자고 또 잘하면 그렇게 하면 되지


・・・全くそうだねって感じぃ~


Super Junior(슈퍼주니어) -Mr. Simple

探偵ごっこ?

あんにょん
ビンニム、本当にいっぱい広告に出ていますね。
日本にいるとすぐにCFを見たり、カタログを手にしたりすることができませんが、それでもインターネットは世界をつなぐ・・・ちゃ~んとビンニムの活躍を知ることができます。
目覚ましいネットの発展は見るだけの世界からコミュニケーションの道具としての利用も拡大しています。
初めて自宅にパソコンがやってきて10年足らずでこんなに世界が広がるとは・・・
異国の俳優ウォンビンさまのファンとしてはまことにありがたい時代になったと感謝感謝ですぅ~。

さて、.basichouse、K2のカタログに続き、今日はChrisChristyのカタログ撮影の様子も韓国のニュースで取り上げられていました。
『アジョシ』以来短髪だったビンニムですが、今回のChrischeristyは久しぶりにロン毛・・・。
まっ、ウイッグを使っているのだとは思いますが、何だか久しぶりのロン毛にパリで撮影した写真を思い出しました。

あっ、そういえばこのChrisChristyのカタログ撮影はサムチョンドンのCafeで行われたんですよね。
前回の韓国旅行ではちょうどオリンパスPENのCF撮影地めぐりでサムチョンドンは結構歩き回りました。
何だか今回のChrisChristyのカタログ撮影の写真を見て、これはどこのCafe?ととっても気になりはじめました。
あたしが入ったお店ではなさそうですが、ヒントはあるかも・・・と写真を見たりあれやこれや・・・・。

そして
たぶんおそらく・・・ここじゃなかろうかというCafe発見!
お外の景色、内装の壁面、そしてキッチングッズ・・・。
違うかなぁ~?
何だかサムチョンドンのCafeめぐりしたくなってきちゃいました^^
別にビンニムがいるわけじゃないんだけどね。
なんか夢があってそういう旅も面白いもんですよ。

じゃ、こんなのを見て撮影場所はここかなぁ?
いやいや、違うかなぁ~?・・・なんてお家に居ながらビンニムの足跡を追いかける探偵ごっこ・・・?
よかったら楽しんでみてくださ~い(爆)
あたし的には当たっているような気がするんですけどね^^
ちなみにこのcafeのお名前はaAで~す




크리스 크리스티(Chris Christy) 2012 S/S화보 촬영 공개

[원빈화보컷_1] 단발머리가 여자보다 더 잘어울리는 원빈님_크리스크리스티 '12 S/S 화보 촬영 백... on Twitpic [원빈화보컷_2] 남자도 루즈핏에 웨이브가 잘 어울릴수도 있다는 사실을 보여주는 사진! _크리스크리스티 �... on Twitpic [원빈화보컷_3] 올해는 색감이 풍부한 컬러팬츠가 핫아이템! 그린팬츠가 전혀 어색하게 느껴지지 않죠? _크리스... on Twitpic [원빈화보컷_4] 올봄 패션공식 하나, 루즈한 가디건+캐쥬얼 면티셔츠+바디핏 컬러팬츠+편한 데크슈즈로 댄디한 ... on Twitpic [원빈화보컷_5] 올봄 패션공식 둘, 춘남도 역시 트렌치코트- 구두를 신는 클래식한 스타일보다는 로퍼로 캐쥬얼... on Twitpic [원빈화보컷_6] 체크셔츠와 알록달록 아가일패턴의 화사함이 똑똑똑 봄을 노크합니다~ _크리스크리스티 '... on Twitpic [원빈화보컷_7] 이번시즌의 감성을 가장 잘 표현한 사진인것 같아요^^ 어떤 스타일로 입어도 느낌 물씬~ 야상... on Twitpic
Source:Chris.Christy Twipic

원빈_홈파티

These Wonbin's pictures are shared from Flickr beer2day.
원빈_홈파티

??_???-6782


??_???-4354


??_???-4349


??_???-6951


??_???_???-4632


??_???_???-6772


??_???_???-6769


??_???_???-4354


??_???_???-4349


원빈 인터렉티브무비^^

These Wonbin's pictures are shared from Flickr beer2day.
원빈_인터렉티브무비

??_???????-2280


??_???????-2339


??_???????-2341


??_???????-2285


??_???????-2316


??_???????-2326


??_???????-2283


??_???????-2329


??_???????-2336


??_???????-2334


??_???????-2328


??_???????-2330


??_???????-2332


??_???????-2266


??_???????-2275


??_???????-2273


??_???????-2247


??_???????-2243


??_???????-2274


??_???????-2248


??_???????-2245


??_???????-2271


??_???????-2237


특별 한 d night party에^^

突然ですが、ビンニムとクラブデートしてきちゃいました^^v
「드라이 피니시d의 특별 한 d night party에」
(ドライ フィニッシュdの特別なd night partyに)
こんな招待状を頂き楽しんできました。

special invitation1

special invitation2


取りあえず映像の入り口で性別や名前を入力してGo d Party!!
映像が流れだしたら一緒にお出かけをするビンニムのお洋服を選んで・・・
それからそれから・・・
おぉ~まるでビンニムの後をついて一緒にPartyに行く気分・・・。
時々振り返ったり、微笑んだり、もうまるでビンニムが気遣ってくれているようじゃありませんかぁ~。

あなたもビンニムとクラブデートは如何?
マウスを使いDJさんのお手伝いをする趣向もあったりしてこれはすごい@@
まっ、言葉で説明するより一度体験してみてくださいませ^^
自分の名前の書かれた招待状を持つ手がビンニムの手だって思うだけでドキドキしちゃいます

★The entrance of place
드라이피니시d의 특별한 D Night Party






羨ましいアルバイト

あんにょん
突然ですが・・・何とも羨ましいアルバイトがあるものです。
韓国のとあるBlogにビンニムのHiteD CFのエキストラのアルバイトをしたお話が出ていました。
なんと撮影は梨泰院のクラブでほぼ1日かかったそうですが、ビンニムのCFのエキストラだったらバイト料もらうというよりお金を払ってでも参加したいわよね?(爆)
あたしなら、ただ働きで全然OKなんですけど・・・

でも、こういう話って欲のあるところには来ないもんなのね(爆)
どうやらこの方、友達の紹介で参加したのがHiteDのCFだったそうです。
でも・・・生のビンニムに会って本当にハンサムなんだって感動してました。
目も大きく、顔も小さくて・・・TVより素敵って。
そりゃ会えばあの輝き目の当たりにするわけですから❤は飛ぶわよね(爆)

オフィシャルサイトのスタッフダイアリーにmasterさんも書いていましたえ。
ビンニムはやっぱりクラブというところに身の置き場がないようです(爆)
エキストラのアルバイトをした方もこんなふうに書いていらっしゃいました

「皆の目が負担かウォン・ビンは周辺を見ないで視線が不安定に見えた.
 たぶん あまりにも多い視線たちが自分に向いていたからようだ」

爆・・爆・・爆

まさしくそれはビンニムだわ(爆)

それにしてもビンニム忙しそうです。
次から次にCF撮りのお仕事して頑張ってるね。
疲れちゃって今日はちょっとボロボロなんてこと許されないんだもん。
何時もコンディションを整えておかないといけないって、凄いわ。
やっぱり、どんなお仕事でもそうだけど自己管理がちゃんとできないといけないよね。
あたくしも肝に銘じておかなくては(爆)




さて、今日のクリスマスソングは?・・・


SHINee - 하루 Haru OST (Christmas Version)

CF撮影 in 파주영어마을

あんにょん^^
突然ですが・・・
ビンニムは誕生日の3日前11月7日・・・どうやらTous Les Jours BakeryのCF撮影で파주영어마을(パジュヨンオマウル)いっていたようですね。
파주영어마을(パジュヨンオマウル)=PAJU ENGLISH VILLAGE はソウルから約1時間の京畿道パジュ市にある英語村で韓国内なのにイギリス?と錯覚するほどの雰囲気になっている場所だそうです。英語村内はすべて英語オンリー、英語教育や社会人育成プログラムの為に作られたので短期留学なども行っているとか・・・

ヨーロッパ風の景色の中で行われた撮影は雪を降らせていたというから、クリスマスバージョンかな?それにビンニム、手にはケーキを持ってるからきっとそうね。

しかし・・・遠目から見ても分かるスタイルの良さ・・・足長い!!
歩く姿もやっぱりビンニム・・・
さ~てこれがどんなCFになるのか楽しみにしましょっと・・^^




VILLAGE内でビンニムが撮影したのは噴水の前だって、どこかしら?
結構大きなVILLAGEのようですが、この案内地図で探せるかしら?(爆)

파주영어마을(パジュヨンオマウル)=PAJU ENGLISH VILLAGE HP

じゃ、今日はこんな曲をどうぞ^^


Winter Snow Song /Audrey Assad
QLOOKアクセス解析
