@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
1977年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2000年01月
TOP ≫ CATEGORY ≫ miscellaneous notes
CATEGORY ≫ miscellaneous notes
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2017年はじまりました🐔



今年はどんな一年になるかな?
みんな元気で頑張りましょうね^^v

・・・というわけでこんな曲を聴いてみましょう。

♪Where does the time go  Just watch the wind blow
Sha la la la  It's new year's day♪

時代はどこへ向かうのか
ただ 風が吹くにまかせて シャラ ラ ラ
今日は新しい年の始まりの日





11월 마지막 날

とても忙しい毎日を過ごしていますが、元気です
仕事がひと段落したら、またぼちぼち・・・・そうはおもっているのですが・・・
寒い毎日ですが、風邪をひかないように元気で過ごしましょ。

ウォンビン氏復活の噂………











2016年5月3日

のんびりと休日を過ごす・・・
明日はお仕事かぁ
連休の谷間の出勤はなんだかちょっと・・・
まっ、がんばるか







James Bay - Let It Go

새해 복 많이 받으세요




新しい年がスタートしました。
2016年はどんな1年になるのでしょうか?
まずは・・・健康で過ごすこと!!
自分も家族も友人も、み~~~~んな元気な1年であってほしいと思います。
あとは・・・
「意志あるところに道あり」(뜻이 있는곳에 길이있다)
自分なりの目標をもって地道にいきたいなって思ってます。
目標なんて言うと堅苦しい感じがしますが、そんなたいそうなことを考えているわけではありません。
今よりもう少しこんなことを頑張ってみようとか、あんなことをしてみようとか、そんな程度です。
仕事でも、家事でも、遊びでも何でもよいですから、自分なりに頑張ってみようと思います。

絶対にこれは実現させるぞ!!と思わなきゃ何も始まりませんものね。
年齢を重ね、若いころのようには行かないこともたくさんありますが、年齢を理由にしないで、
とりあえず結果はともあれ、できるだけポジティブな考えと行動を心がけたいです。
せっかく購入したのですから、嬉しいこと楽しいこと、たくさん2016DIARY with WONBINに書きとめられたらいいなぁ~
どうぞ、みなさんも健康に気を付けて良い1年をお過ごしくださ~い。

それでは
今日の1曲は、先ほど明日の朝の目覚ましアラームにセットしたこんな曲をどうぞぉ~


ビンニム、パパになる!!

ビンニムがおとうさんになったぞぉ~!!
第一子は男の子!!
十数年来のファンとしては結婚し家庭をもっておとうさんになったビンニムを思うと月日の流れってのをひしひしと感じるね。
おばちゃんは、何だかまるで孫ができた…そんな気持ち(笑)
ひたすら、赤ちゃんの健やかな成長とビンニム一家ので幸せな毎日を願いますぅ~。
ビンニム、本当におめでと
2015年は生涯忘れられない1年になりましたね









Everytime Everday (Feat. Jun.K)김조한

BINUSダイアリーブック

アンニョン
BINUSのカレンダーが発売されます。
ビンニム本人のメッセージ&写真とBINUS会員から募集した文章で構成されているそうです。
応募した文章載っているかなぁ~?
みんなはどんな文章を応募したのかなぁ~?
ビンニムのどんな写真を見ることができるのかしら?
ビンニムからはどんな言葉が届くのかしら?
届くのがとても楽しみぃ~です








Linkin Park - The Messenger

아름다운 가을

秋

ビンニムがパパに^^

감사한 생명의 소식을 전해드립니다 안녕하세요. 이든나인입니다. 배우 이나영씨와 원빈씨는 얼마 전 평생을 함께 할 연을 맺었습니다.축하해주신 많은 분들 덕분에 또 한 번 좋은 소식을 전해드릴 수 있게 되어 ...

Posted by 이든나인 eden9 on 2015年8月2日








ビンニムがパパになるというおめでたいお知らせがありました。
命を授かるということは兎にも角にも喜ばしく幸せな出来事です。
子ども好きなビンニムのことですから、さぞかし嬉しかったことでしょう。
我が子と言えど、自分とは違う一人の人間として、温かく見守りながら、我がこと以上にその成長を喜べる素敵なパパとママになってほしいと思います。
「どうしたら、あんなに素敵な息子になるのですか?」という問いにビンニムのおんまは、「本人の努力・・・」と簡潔におっしゃっていました。
その簡潔な言葉の中には親としての確固たる愛情があります。。
きっとビンニムもあぼじとおんまの教えを思いだしながら、子育てをしていくことでしょう。
みんな、はじめから親なのではなく、子供に育てられながら親になっていくんですよね。
順繰り、順繰り・・・^^
お互いにいたわりながら温かい家庭生活を送ってほしいと思います。

きっと守るべきものが増えて、ビンニムも頑張らねばという意欲を新たにしていると思います。
「近々会える日がやってくる・・・・」
そんなビンニムの言葉が現実になる日を楽しみにしようと思います。

誰かの旦那さんになっても、パパになっても、あたしゃ、ビンニム、ノムノム 大すきだぁ~!!(笑)

じゃ、今日はこんな1曲をど~ぞぉ~


Forever Young-Rod Stewart

きみがあてもなく歩くどんな道でも
主がきみとともにいてくれますように
きみが故郷から離れていても
太陽の光と幸福が
きみを包んでくれますように

きみが誇り高い
高貴で誠実な大人になりますように
きみが人からしてもらったことを
他の人にしてあげられる人に
なりますように

勇気を持ち 勇ましくあってくれ
僕の心のなかに きみはいつでもいるさ
いつまでも若く
いつまでも若く

幸運がきみのそばにありますように
きみを導く光が強くありますように
きみが王子と一緒でも
きみがゴロツキと一緒でも
天国への階段を作るんだ

きみが素晴らしい恋をするように
僕の心のなかに
きみはいつだっているだろう
いつまでも若いままで
いつまでも若いままで

そして僕は望んでる
ついにきみが旅立つときに
誰にもきみに教えてあげられない
人生を生きるすべての知恵を
僕がきみに
しっかり与えられたということを

だからどんな道をきみが選ぼうと
僕はきみの後ろで見守ってる
それが勝とうと負けようと
関係ないんだ

いつまでも若々しくあれ
きみは
いつまでも若々しくあれ
いつまでも
いつまでも
QLOOKアクセス解析
