@ wonmee's blog

원빈팬 wonmee의 블로그^^
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2009년 11월의 기억
CATEGORY ≫ 2009년 11월의 기억
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

최고의 선물

帰国翌日からとても忙しい日々を過ごし、ゆっくりと夢の時間を振り返ることができなかった私ですが、やっと週末を迎えて夢のような時間を振り返ることができそうです。
高額なツアー料金を払い、日程の調整をして、何とか参加にこぎつけたBrthday ツアーでした。でも、ツアーを終えて時間がたつほどにこのツアーに参加して本当によかったなぁと感じています。

言葉にはできないくらいに幸せな時間は幸せすぎて怖いくらいでした。(爆)
ビンニムとEden9社長さんやスタッフの心遣いが細部に感じられ、ビンニムの本当の心を垣間見たようでなんとも言えない気持ちになりました。
「ビンニム、そんなに頑張らなくても、十分わかってるよ」
そう言ってあげたくなるくらいにビンニムは精いっぱいのことをしてくれたと思います。

私たちが頂いた心遣いはすべて、ビンニムのファンへの感謝の気持ち・・・
私はそんなふうに感じています。

単純に「ビンニムに会えたぁ~」と喜ぶことで終わらせるには余りある幸せな時間・・・。
そこにはたしかにビンニムの優しい心遣いが存在していました。
そしてビンニムを支えるEden9の社長さんをはじめスタッフの方々の心も感じられました。
本当はビンニムの誕生日パーティーですから、ファンがお祝いをしてあげなくてはいけないはずなのに、あたしたちがたくさんのプレゼントを頂いてしまいました。
かけがえのない時間を心から喜ぶファンの姿がビンニムにとって、温かい記憶として残ってくれたらうれしいです。

ビンニムは本当に美しくて心の優しい人でした。
ポンジュノ監督が、マザーのキャスティングについて話されるときにビンニムの美しい目の話をされていましたが実際にお目にかかって本当にその通りだと思いました。
ビンニムは見るものが吸い込まれるような美しい目をしています。
まるで心の美しさを照らす鏡のようでした。

「ゆっくりと進む自分と付き合うファンはきっと大変だろう」
ビンニムはよくそんな言葉を口にします。

確かにこれまでにはさみしいなぁとか切ないなぁとか何度も思いました。
でも、これから先はそのように感じることはわたしにはないと思います。

ゆっくりと進むビンニムにはゆっくりと・・・・
早く進むビンニムには早足で・・・・
どんな時も変わらずにずっと見守っていけたらいいなって思います。
優しいビンニムに相応しいファンでいられるように温かい愛情を注ごうと思います。

相手がどのような立場のかたであろうが、人と人のあり方の基本は心の中にある・・・・
わたしはそんなふうに感じます。

ビンニム、温かい心遣い本当にありがとう^^
おかげでわたしももう少し優しい人になれるような気がします。
QLOOKアクセス解析
